忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月はGW明けから急に暇になりましたので、久しぶりに計7日間も休みが取れましたemoji
リフレッシュできたので、また頑張りますemoji

さて、また月末ですのでカレンダーを作りました。
[カレンダーを表示する]

先日のモナコGPではケータハムの小林可夢偉が入賞のチャンスだったんですが、残念ながら接触されてマシンを痛め、ズルズルと後退して13位という結果に。
チームの財政状況もあまり良くないようですから、このまま最下位で終わってしまうんでしょうか・・
とりあえず来年のシートを獲得できるように、印象的な走りを期待したいと思います。

拍手[0回]

PR

Comment
無題 ...2014/06/16(Mon)
by bthhp Edit
まーさんお元気ですか?

今年度はF1GP殆ど観てない(観ることが出来ない)状況で仕事に追われています。
お仕事を消化するととが精いっぱいで何とかこなしています。
その分収益は上がってますが、これで良いのでしょうか??

国のお金の使い方も何時になったら修正できるのか道筋を作る人物は現れませんかね??

月中ですがカレンダー飾らせていただきます。。

5月は残念ながら飾れませんでした。
せっかくの大事にしてきたカレンダーを・・・・・申し訳ありませんでした。今度も宜しく。。
無題 ...2014/06/16(Mon)
by まー Edit
業績が良いというのは間違いなく良い事だと思いますよ
ただ私も仕事に追われていると、家族と過ごす時間も無く、好きな事もできないですから、ふと「自分は何の為に働いてるんだろう」って思う事はあります。
まぁそんな時は酒の力を借りて自分をごまかしてますけどね(笑)

この国は大企業とお金持ちを優遇する自民党政権を良しとする人が多いですからね・・
結局「身を切る改革」もどこかへ行きましたし、国の借金は完全に次の世代に丸投げするつもりでしょう。
この国はもう終わりかもしれませんね。。

これから暑い季節がやってきますし、bthhpさんもあまり無理せず体調にはご注意くださいね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
お客様