忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




世間一般はGWも後半で、もう帰省ラッシュどころかUターンラッシュもピークを超えたみたいですね。
でも私はこの連休の間、毎日職場に通勤しています。。
大体いつものパターンなんですが、客先が連休前に仕事をポンと投げてきて、「休み明けに図面ちょうだいね」っていうやつです。こんな仕事をしているせいで、GWも盆も正月も、まとまって休める日が無いんですよねー。



とりあえず今日まで頑張って、明日はやっと約10日ぶりに休めるメドが立ったので、遅ればせながら休日を満喫したいと思います。
・・・と言っても1日だけなんですが(笑)

それではみなさん、残りの休日を楽しんでくださいね^^

拍手[0回]

PR
Comment
一人ボヤキ&応援 ...2010/05/13(Thu)
by 夢を追いかける孤独なオッサン Edit
こんばんは。(孤独なミュージシャンor自称レーサー)

少し前にお世話になった事がある、まーさんよりちょっと年上のオッサンです。

お元気ですか?幸せですか?
なんて唄の歌詞みたいですが、そんな感じで書き込んでます。
孤独と、どう戦うか(負けないか)って考えると、やはり「経験」ってものが後ろ盾にあると「強さが増す」んでしょうか??
苦境に立って初めて知る苦しみは、よく考えると、将来への「肥やし」って事ではありませんか?
そんな感じで生きている、オッサンも居ますから安心してくださいね。
応援してますよ(迷惑でしょうがね)
初コメありがとうございます^^ ...2010/05/14(Fri)
by まー Edit
こっちのブログにコメント頂いたのは初めてです。そう言えば本家のブログに初コメ頂いたのも○○さんでしたね(笑)
私の方は相変わらず「何となく」生きてます^^
ありがたい激励のお言葉を頂いて感謝です!全然迷惑なんかじゃありませんので、これからも暇な時間があればどしどしコメントしてくださいね
精神的に参ると身体までおかしくなりますので、何事もポジティブに行きましょう
無題 ...2010/05/14(Fri)
by 夢を追いかける孤独なオッサン Edit
「何となく」って感じが、心地よくて良いですね?

実は、シビアに考えてるが、本当の決断が必要な時は「余裕が見方」って事で良結果が得られる時が多々ありますから、「何となく」って私も便乗したいです(笑)。
ゆとりある将来が見越せれば、少し心の余裕も生まれますでしょうか?
そんなときに、直ぐそこに来るモナコGPを観ると、晴れやかな気分になれるでしょうか?
今一昨今のGPを観ても、刺激を頂けない鈍感なオッサンになりつつあるのが心配です(汗)。
無題 ...2010/05/17(Mon)
by まー Edit
随分返事が遅くなってすみません^^;
私の場合は、難しく考えるのが苦手なだけなんですけどね(笑)
この歳になっても「何とかなるやろ~」って自分でも恐いぐらい楽観的な事ばっかり言ってますよ。私の場合はあんまり考えても大して良い案が出てくる訳でもありませんので、「えい、やー」で行動してしまうんです(笑)。だから従業員を雇うような事は私には無理でしょうね。
何も考えずに好きな事を楽しむ時間を持つのも良いもんだと思いますよ。私なんて生活に何のゆとりも無いのに「心のゆとり」は人一倍ありますから(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様