忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ずっと仕事が忙しくて、毎日職場に15~16時間も居ます。
3つの得意先から仕事がに入り、どれも納期が厳しいものばかり・・今日が納期のものが1つと、月曜日が納期のものが2つ。もう地獄です。とりあえず一つは終わったんですが、今日と明日で残り2つを終わらせないといけません。


・・と言っているうちにもう夕方ですね。こりゃ今日か明日に徹夜でもしないと間に合いそうにありません。
あぁ、ゆっくり休みたいなぁ・・

拍手[0回]

PR
Comment
かっこいい男へ ...2010/10/02(Sat)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
こんばんは。

「あぁ、ゆっくり休みたいなぁ・」
って云えるお父さんは、みんなの憧れですねぇー。
羨ましく思います。私も少しは似たとこもありますが、働いている時間は圧倒的に短くて飲んでばかりです。
今年の夏は酷暑だったので、仕事的には良くありませんでした。
これからが繁忙期を迎えますから頑張ります。年末近くになって私も、このセリフを言ってみたいです。

来年の経済状況はどうなってるんでしょうか??何だか予想がつくことが憂鬱です
中国と国交断絶は無謀でしょうか
ひと段落です ...2010/10/04(Mon)
by まー Edit
とりあえず大きな山は越えました。でももうフラフラです
羨ましいですか?いつでも代わりますよ(笑)。元々私はズボラな人間ですから、飲んでばかりの生活に憧れます

経済状況ですか・・予想するのが恐いですね(笑)補助金が終わった途端に売れなくなった自動車業界は特にこれと言った秘策も無いようですし、また政府の「支援」に期待してるんですかね。タバコの値上げ前の駆け込み需要と同じで、今後しばらくは売上げは上がらないでしょう。
支援の為に税金を投入するのはいいですけど、その税金が最終的に何処に流れているかを考えれば意味がないですよね。短期的に「自動車が売れて良かったね」じゃダメですよ。
このままでは雇用も増えませんし、税金を納める側の国民や企業は元気にならないでしょう。

中国と国交断絶ですかー(笑)。そこまでは必要ないと思いますけど、「中国=物も人件費も安い」という認識を変える必要はあるでしょうね。やっぱり関税を上げるのが一番手っ取り早いと思うんですが・・
足元固め ...2010/10/04(Mon)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
昨今は中国の人件費高騰で他国(タイ・ベトナム・インド・・・)に生産拠点を置く企業が増えていますが、結局やり方は何も変わっていません。小沢氏も敗れたとたんに起訴なんてシナリオ通りでツマラナイ日本です。
破天荒だけれど結果オーライって事は無理なんでしょうね??

今日も既に酔っています。
何だか良い曲が書けそうです♪♪♪
いいかげんなオッサンでした
本末転倒 ...2010/10/05(Tue)
by まー Edit
小沢氏を起訴して、仮に裁判で有罪になったとして、一体この国の何が変わるんでしょうか。国会が始まるこの時期に、野党はここぞとばかりに攻撃するのは目に見えていますし、そんなくだらない事に時間を費やしている場合じゃないと思うんですけどねぇ。
国民も、たった一人の国会議員の罪を問うよりも、この国の現状をもっと真剣に考えて、国会で景気対策をきっちり議論すべきだと声を上げるべきじゃないでしょうか。
・・今に始まった事じゃないですけど、政治と関係無い事で国会が空転するのはウンザリです。。

昼から酔ってるなんて羨ましいですね(笑)
良い曲を書いて、世に発表してくださいよ!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様