忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



F1のカレンダー:今回は11月分です。
鈴鹿の写真にするか新しい韓国のサーキットの写真にするか迷ったんですが、韓国GPの写真の方はまだ「建設中」の臭いがしましたので、今回はいかにも「鈴鹿」という写真を選んでみました。

土曜の大雨から一転して、日曜は綺麗な青空が広がっていましたねー。あぁ、現地で見たかったなぁ(笑)

拍手[0回]




表示するにはこちらをクリック(PDFファイルです)

11月の第1週と第2週の連戦で、いよいよF1シーズンも11/14で最終戦。最後に笑うのは誰でしょうか。
シーズンオフになった時の写真探しに苦労しそうな予感がしますが、その時はその時に考えることにしましょう(笑)
PR
Comment
寒いです ...2010/10/28(Thu)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
こんにちは。

急激に気温低下ですね。
風邪をひかないように、手洗いうがいを励行してください。

RB6は今年の名車になるんでしょうか?
私は最後まで、SFへの熱い応援貫きますね。

ダメなオッサンより~~
寒いですねー ...2010/10/28(Thu)
by まー Edit
ほんと急に寒くなったんで、着る物に困ります
お気遣いありがとうございます。お互い気を付けないといけませんね。体が資本ですから

RB6は間違いなく今年一番のマシンだと思います。Fダクトはマクラーレンのマネですけど、他の部分ではみんながマネしてますからねー。

フェラーリはアロンソがトップに立ちましたが、最後までどう転ぶか分かりませんので、熱い応援で後押ししてやってください
空腹は幸せの証? ...2010/11/02(Tue)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
こんばんは。

起床5時50分が厳しいです。
余裕がないと失敗するんで、早起きしてます。
6時10分に朝食(ガッツリいただきます)。一日の中で一番ボリュームが有る食事です(ガッツリ)。
人間時間が経つと空腹感が襲ってきますが、それが5時間後の11時頃で、まだ昼食には早いので我慢です。
食欲は生きている証なんでしょうか?普通は、秋に食欲が増すんでしょうが・・・私は一年中変わりません。不思議な事に、夏が一番ウエイトアップ(太る)するんですよ。
なぜだか分かりますか(笑)??

現在の体重は、60kgで174cmです。夏は、63kg位になります。
今年の年末はどうなるんでしょう?
明るい兆しが見えてくるんでしょうか?
他力本願はやめたほうがいいのだと考えますが、一人でできることは案外少ないですか?でも、己しかできない事を考えつつ毎日を送っている私は愚か者なんでしょうか(まぁー良いかぁー)って無許可でごめんなさい。
健康の証 ...2010/11/02(Tue)
by まー Edit
私は早起きは大の苦手なもので、毎朝早起きしてる人は凄いなぁと尊敬しています。私は毎日8時までガッツリ寝てますよ(笑)。家を出るのが8時20分ぐらいですから、朝食はロクに食べない事が多いですねー。まぁ家に帰るのが23時とかなので、それから風呂に入って、酒を呑みながら色々食べてしまいます。寝るのが2時ぐらいでしょうか。不健康な生活でしょ(笑)

食欲があるのは健康な証拠ですよね。私と同じ位の身長で60kgというのは羨ましいです。私はあと10kgぐらいオーバーしてますから

一人でできる事は限られていると感じる事が多いですね。特に私は一人で仕事してますし。自分の限界を自分で決めるのは嫌いなんですけど、やっぱりそこで壁にブチ当ると、自分の限界を感じてしまいます。
そんな時は私も「ま、いいかぁ」って考えてストレスを感じないように努めてます(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
お客様