忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ずっと日にちを気にしていなかったので、昨日カレンダーを見て愕然としました(笑)。もう明日で11月も終わりなんですねー。早いもんです。

月末といえばカレンダーを作るのをすっかり忘れていましたので、今日慌てて作りました

表示する

拍手[0回]




今回はベッテルのチャンピオンおめでとう企画と題して、歓喜のシャンパンが飛び交っている写真を選んでみました。
酒好きのオッサンとしては、この中に飛び込んで一緒に高級シャンパンを全身で浴びたいぐらいです(笑)

今年のF1は終了しましたが、また来年も最後まで楽しめる展開になってほしいものですねー。
PR
Comment
嬉しい時 ...2010/11/30(Tue)
by bthhp Edit
ベッテルおめでとうーー。
SF無念かぁーって感じで~す。

嬉しい時は大人も子供も良い顔をしますね。
喜んで涙するときの表情は男女問わず素晴らしいです!!

ベッテルは自力で勝ち取ったチャンピオンですから嬉しいでしょうねぇ。失敗もあったり、ツパッテみたり、素直になったり、でも最終的に勝てたのは仲間の結束力の賜物だと思います。

凄く良いシーンですねぇー。。
本当はもっと楽に勝てたのかもしれませんが、シナリオのないドラマが痺れます。

来期はルノーあたりがトップに加わってくるんでしょうか・・・楽しみです。

お互いに体調管理に気を付けて本年より良い年を迎えていものです。
私は貫きます。SFファンを~~
本当ですね ...2010/11/30(Tue)
by まー Edit
こんな表情は芝居ではできませんよねー。「本当の笑顔」っていうのは誰が見ても感動すると思います。

来年はメルセデスのニコVSミハシューの第2章が楽しみですね。勝つのは若い才能か、オッサンの意地か(笑)。
そうですね、お互い体調管理には気を付けましょう。そろそろまた忘年会のシーズンでお忙しくなる頃でしょ?量は程々に楽しみましょうね
忘年会 ...2010/12/02(Thu)
by bthhp Edit
誤字脱字で何時もごめんなさい
緊張感欠落です・・・お恥ずかしい

今年の忘年会はどんな予定ですか?
私の取引先関連の忘年会は例年と違い自粛傾向にあります。今のところ、7件でプライベートが3~4回ありますが、例年より減少しています。盛大に忘年会を行える位の経済状況なら嬉しいんですが現実は不景気です。

お酒と車は我が人生に欠かせないものです。一番の楽しみは学生時代の親友と車談義で白熱バトルをする時間です。こういう瞬間を何時まで続けられるのかなぁーって思う時があるんですが、先が短くなったからでしょうか
やっぱり不景気ですか。。 ...2010/12/02(Thu)
by まー Edit
私の方は仕事関係の忘年会に呼ばれる事もありませんので、プライベートの方で1回あるだけです(笑)。
やっぱり不景気の影響で忘年会を自粛する所もあるんですねー。そうなると益々経済が滞りますよねぇ
ほんと、皆が盛大にカネを使えるような経済状況になってほしいものです。

親友との会話は自分の歳を忘れさせてくれますから、ずっと長く続けられるのが気を若く保つ秘訣かもしれませんね
現場が物語る ...2010/12/04(Sat)
by bthhp Edit
昨日1回目の忘年会に行ってきました。
一軒目~二軒目(6:00~23:30)お店の様子はって言うと閑散(静か)なまま閉店でした。
金曜日にこのような状態では経営は大変でしょうね?
街を歩く人波も何となく少ないように感じました。
活気がない日本が何時蘇るのか心配です。

私の一番の親友は高校時代からですから●3年位の付き合いです。
●にどんな数字が入るのか想像が付きますか
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様