忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事の方はのんびりやっています(笑)。

早いもので、もう来週には新しい年を迎えますね。
相変わらず景気回復の兆しも見えず苦しい状況が続いていますが、今年1年を振り返ると、去年の絶望的な時期よりはマシになったような気がします。来年はもう少し良い報告ができればいいんですが。。

拍手[0回]



新年もカレンダー作りは続けていこうと思っていますので、また懲りずにアップロードしました(笑)
今回は韓国GPの写真です。シーズンオフなので写真選びに悩みましたが、やはりマシンが写っている方が良いと思いましたので、これを拝借しました。
[表示する]


ところで今日はクリスマスですねー。私も今日は早めに仕事を切り上げて、約1ヶ月ぶりに家族と夕食を共にする予定です。
おそらくこちらのブログは今年最後の更新になると思いますので、ちょっと早いですが御挨拶を。

いつもこんな内容の薄いブログに御訪問頂いて感謝しています。
寒い日が続いていますが、みなさんも風邪などひかれませんように、良いお年をお迎えください。
PR
Comment
どうなる新年(信念) ...2010/12/26(Sun)
by bthhp Edit
新しい年のオープニングがこのカレンダーで幸せです。

おそらく万人(F1ファン)に向けてのカレンダーなのでしょうが、私は勝手に「私のためのカレンダー」って思っています。
アロンソの後方にハミルトンですか?その後方はマッサ君ですか?
なんでレッドブルが居ないんでしょうか(笑&ラッキー)
来年は速さで勝ってほしいです。
最速ラップが13(誰だ)vs4(アロンソ)じゃダメだぁーもっと速いマシンを造ってくれよ・・・SFに人生を預けて生きてきたんだから、裏切るなよ・・・SFを負かそうとランボが乱暴な速い市販車を造るのにSFは只速さだけ追求してたんじゃツマラナイんだよ・・・458は速いけど何となく走っててツマラナイんだよ・・・って感じた昨日

来年も「呟き」楽しみにしてます。
風邪をこじらせると厄介ですから、
まーさんも気を付けてくださいね。
2011年がまーさんにとって幸福な年になりますよう心よりお祈りいたします。
本年の私の勝手な呟きをご寛大なお気持ちで受け止めていただき感謝いたします。有難うございました。。
良いお年をお迎えください
ありがとうございました ...2010/12/28(Tue)
by まー Edit
こちらのブログは、元々本家のブログをF1ネタだけにしようと思って、それ以外のネタを切り離す為に始めたんです。でも始めてみると、思ってた以上に書くことが無いんですよね(笑)。
まぁそれでもボチボチと続けていくつもりですので、気軽に書き込みして頂ければ嬉しいです。

それでは、また来年もよろしくお願いします
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様