忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます

毎年正月は元日だけ休んで2日から仕事している事が多かったんですが、今年の正月は久しぶりにのんびり過ごしました。今日からようやく仕事開始です(笑)

こちらのブログは昨年に引き続き放置する期間が長くなるかもしれませんが、暇な時にポツポツと更新していくというスタンスで続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

今年の目標を立てた訳でもないんですが、とりあえずは去年よりも景気が上向いてくれる事を願いつつ、地道に仕事をしていこうと思っています。
 



・・新年早々愚痴なんですが・・(笑)

何だかんだと理由をつけて国会審議に応じないと言う野党。国民はそんな事を望んでるんでしょうか?国会議員とは何なのか、もう一度よーく考えてください。

国民の人気取りに終始している与党。支持率低下の理由は小沢氏の問題だけでしょうか?小沢氏を切れば支持するという安易な考えの国民にも問題はありますが、何故支持しない国民が増えたのか、もう一度よーく考えてください。

・・とまぁこんな感じで今年もブツブツやっていきます

拍手[0回]

PR
Comment
新年(信念)についての希望 ...2011/01/05(Wed)
by bthhp Edit
新春を迎え新たなるスタートがまた始まりますが如何お過ごしですか。
今年一年幸福な年になりますようお祈りいたします。

私の周辺(首都)は年初来良い天候に恵まれました。
二日より本日正午まで家族サービス
(お買物ツアー)で日替わりのクルマ出動でドライバー(トランスポーター)を務め無事任務完了です。

何だか我が国の政治家の堕落ようって酷いですねぇー。自分の言葉に対する「責任放棄愚連隊」の集団でしょうか。情けない・・・
こんな状態では、政治に無関心な方が増えても仕方ないのでしょうか。
良いプランを示す方は誰一人いませんね~!?
一番危惧していることは、若者(新卒者)です。彼らに希望を与えてあげてください。将来の「希望&夢&目標」が持てれば必ず復活するでしょう
現状の「負のスパイラル」からの脱却は容易じゃないでしょうが、一点でも明るい発信があれば、モチベーションが変わるように感じます。
理解不能なほどの惨い若者の犯罪だってきっと減るんじゃないでしょうか。

あっ、長くなりそうです

新年早々愚痴が出ても仕方ない状況ですね。緩やかでいいですから右肩上がりでの前進を希望して「新年(信念)」についての希望とさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします ...2011/01/06(Thu)
by まー Edit
私の方は4日から仕事場に来ているんですが、なかなかエンジンがかからずにダラダラしています(笑)
そろそろ本格始動しないといけませんね

日本の雇用状況を考えると、若者に希望を与えられませんよねぇ。今の円高がこれ以上続くようであれば、輸出産業に依存し過ぎている経済界を根本から変えないといけなくなるんじゃないでしょうか。

・・私も長くなりそうです(笑)

とりあえずは自分に出来る事を頑張るしかないですね。今の政治家に期待しても無駄でしょうし(笑)

こんなブログでよければ、今年もどんどん自由に書き込んでくださいね
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様