忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はこのギターショップのおっちゃんも現役のバンドマンで、定期的にライブハウスで結構名の知れた面々と共演していました。それを見て私達は衝撃を受けて自信喪失。
「こんなに上手いしカッコいいのにプロとしてやっていけないんなら、俺らには絶対無理やわ・・」

毎日のように常連客の連中と遊び回り、酒を飲んでバカ騒ぎ。楽しい。ギターくんは留学生のPとJにスラングを教えてもらって上機嫌。ベースくんはCちゃんと付き合い始めて毎日家に入り浸り。私はDくんとつるんでMさんの家に押しかけては朝まで飲みまくり・・こうしていつしかプロ意識が薄れていったようです。・・そうして20歳を迎える頃、ギターくんが衝撃の一言。


「俺、ハタチまでにバンドでプロになれんかったらちゃんと就職して働くって親との約束があるから・・」
トドメでした。バイク好きだったドラムくんは「じゃあ俺はライダーになるから」と言い残して失踪。横浜に行ったという情報が入ってきたのは随分後のことです(笑)

・・そろそろこの話も佳境に入ってきましたが、もう少し続かせてください(^^;;・・

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様