忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは一言。

あんた達の椅子取りゲームに「震災」や「復興」という言葉を利用するな。

日本の政治家はレベルが低いと思っていましたが、ここまで最低だとは思っていませんでした。

野党は首相が辞めれば協力する?ふざけるな。
誰が首相であっても、今は関係ないでしょうが。
国民、とりわけ被災された方々の生活が最優先であるはずなのに、内閣がどうだとか、批判してる暇があれば一番良い解決策を考えろよ。自分ができもしないくせに、批判するだけなら誰でもできるわ。
自民党も、仮に与党になった時に、今より良い政治ができると思ってるのかね?


そして民主党。同じ党内に居ながらバラバラの動きをして、派閥争いしていた自民党と何が違うの?
首相を降ろして何がしたいの?アタマを挿げ替えれば批判をかわせるとでも?
誰かが代わりに素晴らしい完璧な首相になってくれるんですか?
そもそも自分の党の代表が批判されていたら、一致団結して協力するのが筋では?

いずれにしても、彼らには今、日本が、政治家が何をすべきなのかが見えていないようですね。

残念ですが、今の議員を選んだのは我々国民です。
次の選挙では、私は今の現役議員に投票するつもりはありません。できれば今の国会議員は全員落選させたいぐらいです。

国民の意思を反映できない人間が、「国会議員」を名乗るな。

拍手[0回]

PR
Comment
何で協力出来にのかなぁ~不思議 ...2011/06/05(Sun)
by bthhp Edit
何が目的なのか政治家の考えが全く理解不能です。

政治って何なんだ!?!?!?
政治家に聞きたい
「あなたは何故政治家を目指したのか」
おそらく政治家を目指してた当初は理想を掲げ、自分にしかできない国民目線の政治を目指してた政治家も多くいたでしょうが当選を重ねるたびに本来の仕事(信念)を見失い違った路線を進んでる事に気づかず皆同じ道にはまり込む、そして同色に染まった政治家だらけになる・・・残念ですね!!
こんな政治家たちでも垣根を越え一丸となって考え・行動すればもっと良い結果が出るはずです。どうぞ足の引っ張り合いは即刻やめ「協力体制」を整えるべし~~!!

って言いたいです。

まーさん
悲しい限りですねぇー??
まったくです ...2011/06/05(Sun)
by まー Edit
同じ与党に居ながら、内閣を批判するだけでロクに案も出さない、首相を降ろす事に尽力しているバカ達には即刻議員バッチの返上をお願いしたいです。
明確なビジョンも無いくせに、首相を引きずり降ろして、次はどうするつもりなんでしょうか。劇的に良い方向に向かわない限り、私は納得しませんけどね。

与党に戻りたいだけの自民党と、連立を組んで責任を分散したい民主党の思惑が合致したんでしょうか。

いずれにしてもそこに「国民の声」は有りませんよね。
ほんと、悲しいを通り越して呆れる一方です。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様