忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の晩は今月4回目の泊り込みで、ようやく納期地獄から開放されました。
これでちょっと一息・・と思ったら、もう今月も明日で終わりなんですね・・

月末になるとカレンダーの事が気がかりで仕方ないんです(笑)。とりあえず今月も作りました。

[カレンダーを表示する]

モナコGPと言えばこのローズヘアピンは有名ですよね。山側からここで海側に向かって方向転換、一気に下ってトンネルへと向かう様は、他のコースには見られない光景です。やっぱりここでF1を開催する意味は大きいですね。

さて、仕事の方は今度こそ少し落ち着きそうな感じですので、明日から溜まっている呟きを放出していきましょうかね~(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
ゴージャス=ゆとり=人間らしさ?? ...2012/06/02(Sat)
by bthhp Edit
モナコGP

このグランプリ観るたびに思います。
大型クルーザーの乗員はGP観てるんでしょうか(笑)??
もしかしたら、エキゾーストノートを聞きながらスパークリングで乾杯してるんでしょうか??

余裕な生活(時間)も人は必要なんですよね??
コースを観光で走ると、また優雅ですし、トンネル内を走ると良い音が楽しめて更にレースを観る楽しみが増幅します。

何時も素敵なカレンダー有難うございます。

    全国のファンを代表して
「夢の舞台」 ...2012/06/04(Mon)
by まー Edit
ここをF1マシンで走るドライバーもそうでしょうけど、見る方もやっぱり「特別な」レースなんでしょうね。せっかくF1マシンを生で見れるのに、ちゃんと見てないお金持ちには少々嫉妬します(笑)

私のような庶民にとっては夢のような舞台だからこそ、憧れもありますし、見ていてウットリするんだと思います。
いつかきっと・・

カレンダーを使ってくださる人が居ると思うだけで張り合いが出ますよ。こちらこそありがとうございます
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様