忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう世間ではゴールデンウィークというものに突入しているそうですが・・(笑)
異常な忙しさはちょっとマシになると思っていたんですけど、それほどでもありませんでした
相変わらず日曜もこんな時間まで職場に居ますしねぇ・・
ま、愚痴はこの辺にしておいて。

とりあえず5月のカレンダーを作りましたので、アップしておきますね。

[カレンダーを表示する]

マクラーレンとザウバーのマシンって、この角度で見比べると全然カッコ良さが違いますよね(笑)。でもまぁブサイクでも速いマシンならいいんでしょうけど。今年のザウバーはいつものようにシーズン後半に失速しない事を願って・・
可夢偉にも表彰台に上がってほしいものです。

拍手[0回]

PR

Comment
忙しいです ...2012/04/30(Mon)
by bthhp Edit
何だぁーもうAM1:12で日付が変わっちゃいました・・・山積みの仕事に押しつぶされそうです

連休に痛ましい交通事故が起きてしまい残念です。これも運命なんでしょうか??

可夢偉のマシンは戦闘機を思い起こさせますね

ブラウンとエクレストンのバトルはどうなるんでしょうか
5月は興味深いレースが有りますが、果たしてLIVEで見れると良いんですが

お仕事お疲れ様でした
お疲れさまです ...2012/04/30(Mon)
by まー Edit
bthhpさんもお仕事ですかぁ。お疲れさまです。


最近、車の事故がよくニュースになっていますよね。
「自分は大丈夫」という意識がどこかにあるのかもしれません。私も含めてですが。一歩間違えば人の命を簡単に奪ってしまう乗り物ですから、改めて気をつけないといけませんね。

ザウバーを含めた「カモノハシ」のマシンは、横から見るとノーズがペラペラで、イマイチF1マシンに見えないんですよねぇ(笑)
私もF1が見れなくてストレスが最高潮ですけど、何とかこの連休を過ごしたいと思います
カッコいい=美しい ...2012/05/01(Tue)
by bthhp Edit
「美しマシンは速い」って昔の話になってしまったんでしょうか?

ちっと疲れたので愚痴っちゃいました・・・サーセン~~!!

もう少し頑張ります
お疲れさまです ...2012/05/02(Wed)
by まー Edit
遅くまでお仕事されてるんですねー。愚痴る事で息抜きになるなら、いつでもどうぞ(笑)

今年の跳ね馬は「カッコ悪くて遅い」んですから、カッコ良くなれば速くなるんじゃないでしょうか
私はこのまま低迷が続くとは思ってませんから、ヨーロッパラウンド以降の巻き返しに期待してますよ!
連休最終日 ...2012/05/06(Sun)
by bthhp Edit
まだまだ終わらない仕事にうんざりしてます。

昨日そちらで地震ありましたか?
大規模地震の予測が建物の耐震基準に俄に影響を及ぼしてます。基礎の強化は非常にコスト面で大打撃ですが、安全・安心の為必須ですから苦労してます。

今年のゴールデンウィークは多くの人出があり少しは経済効果が上がったでしょうか?海外組の方が多かったのでしょうか?
何とか内需拡大して右肩上がりになって欲しいものです
予定変更 ...2012/05/06(Sun)
by まー Edit
お疲れさまです。私も仕事ですから一緒に頑張りましょう
昨日は急遽予定を変更して、家内と2人で彦根まで行ってきました。息子が部活の遠征で彦根に行ってましたので、それをこっそり見に行こうという事で(笑)
せっかくだからと彦根城にも行ってきましたが、やっぱりGWに観光地に行くもんじゃないですね。人・人、渋滞・渋滞で普段の倍疲れました(笑)
地震には気付きませんでしたねー。
耐震基準を厳しくするのは良い事だと思うんですけど、じゃぁ古い基準で建てられた建物はダメなのかと、更に不安を煽る事にならないか心配ですね。

今回のGWはかなり経済効果があったんじゃないでしょうか。内需拡大の為にはデフレを何とかしないとダメでしょうね。雇用を促進して、企業の安売り競争に歯止めをかける意味でも、雇用している社員(正規雇用)数に応じて、国から補助金やポイントを支給して商品が割引されるとか、企業が人を雇う程メリットがあるような政策を考えてほしいですね。働く人が増えれば税収も増えるでしょうし。弱者保護だけでは、これからの日本は痩せ細るばかりですから。
政策次第 ...2012/05/06(Sun)
by bthhp Edit
デフレは凄いですねぇー!!

先日コンビニでビニール傘を購入してびっくりしました。ワンタッチタイプが398円で、やや大きめが買えちゃうんです。これじゃ~商売になりませんし、人件費捻出も大変でしょうね?
効果的な政策をお願いしたいです。
早期デフレスパイラル脱却!!

ひこにゃんに会えました

ですよね ...2012/05/07(Mon)
by まー Edit
最近は物の値段が下がりましたよね。「安くないと売れない」という仕組をぶっ壊すような案は無いんでしょうか。
安売り競争をする為に人件費を削って、経済はどんどん縮小していく・・世界的にデフレが進んでいるのであれば、関税の撤廃なんて逆効果のような気がするんですが・・
このままでは先進国の産業(特に二次産業)は衰退し、失業者も増える一方でしょうね。加えて日本は高齢化が進む一方。そのうち日本人の半分は介護関係の仕事、って事にならないでしょうか(笑)

「ひこにゃん」チラっとだけ見ましたよ
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様