忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちのブログは先月から全然更新してませんでしたね・・
F1が開幕して早くも2戦終了していますが、全く見る暇も無く、仕事・仕事の毎日でストレスは最高潮です。。

そんな中、今月ももう終わろうとしていますが、4月のカレンダーが無いと困るので一応作ってみました。

[カレンダーを表示する]

今年はおそらく現役最後になるであろうM.シューマッハ。
今年のメルセデスのマシンはハッキリ言って見た目は気持ち悪いですが、直感的に「速そうだ」という印象を持ちました。レースを見ていませんので何とも言えませんけど、去年よりは良いパフォーマンスを見せてくれるような気がします。
有終の美を飾れるでしょうか。

それでは、本家の方にも記事を上げて、仕事に戻ります・・・

拍手[0回]

PR

Comment
毎日ご苦労様です ...2012/03/30(Fri)
by bthhp Edit
おはようございます。

確かダブル進学のになりますか?
もしそうなら、三年後が大変ですね!?

3月20日ころから歓送迎会などで午前様続きで今だに体調が戻りません。非常に辛い毎日ですが仕事は待ってくれませんから、何とか凌いでいます。学校関連は春休みなので自分の仕事に集中できるんですが健康状態が悪いと良いプランが浮かびません。社員が頑張ってくれているんで助かります(サーセン)。
Marrさんは、精神力も強いんでしょうね。一段落出来るのは何時頃なんでしょうか?私もF1GPジックリ観る余裕がないので今後余裕が出来た時にジックリ観ますね。M・シューは今年限りですか?
ドライ状態で勝てたら、褒めようと思っています。F・アロンソはレースコンディションに助けられて勝ったんでしょうか?どう考えても予選のタイムを見ると勝てる要素が見当たらないんですが・・・不安です!!

でも諦めないティフォジです(笑)。。
そうなんです ...2012/03/30(Fri)
by まー Edit
この春から息子は高校生、娘が中学生になります。先日、娘が携帯を持ちたいという事で買いに行く事にしたんですが、息子も機種変更したいと言い出して、二人共スマホデビューする事になりました。おかげで親父は毎月の携帯代を稼ぐ為に今以上働かなくてはいけないハメになりましたけど

bthhpさんもお忙しいようですねー。体のケアも大切ですから、無理しないようにして下さいね。

ミハシューは今年で3年契約最後の年になりますから、おそらく延長は無いだろうという私の思い込みです(笑)。
正直言って今年のフェラーリのマシンはイマイチっぽいですね。あのマシンで勝つというのはやっぱりアロンソの上手さじゃないかと思うんですが・・見てないので何とも言えません(笑)。
ティフォジって阪神ファンに近い感覚なんですかね?ダメな時でも、文句言いながらでも応援してしまう、みたいな(笑)。でもそこが良いんですよね~。真のファンはそうでなくちゃいけません。

さて、今日ももうちょっと頑張ります
ご入学おめでとうございます ...2012/04/08(Sun)
by bthhp Edit
入学式はこれからですか?
新たな門出の日ですから出席なさるでしょ。私は3人の子の入学式&卒業式に出ましたが、どちらも嬉しさと心配とが混在して、親は何時までも・・・心境が続くんだなぁーって思いに駆られます。

我が家の子供たちはMarrさんのご家族より少し年上ですから当たり前かもしれませんが、普通の携帯とスマホの2台持ちです。年間経費は膨大ですね

まずは、おめでとうございます
今日と明日なんですが・・ ...2012/04/09(Mon)
by まー Edit
息子の入学式は今日、娘の入学式は明日なんですが、私は仕事なのでどちらにも行けません・・
と言うか私は今まで息子の幼稚園の入園式以外は仕事を休めなくて行けてないんですよねぇ。ダメな親父です。家内が毎回行ってくれているので、話は聞くんですけどね。
bthhpさんは3人のお子さんの入学式と卒業式に全て出られたんですか!すごいですね!良いお父さんですよ。羨ましい(笑)

最近はスマホ以外の機種がどんどん無くなってきているようで、まんまとその戦略にハマっている我が家ですが・・それぞれ2台持ちなんてされたらウチは破産しますよ(笑)。
私の携帯代は毎月2000円以下なんですけどね

お祝いのお言葉ありがとうございます。私も新学期のつもりで気合を入れ直します
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様