忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎月言っていますけど、もう今月も終わりですね~。
なかなか時間がなくて更新もできていないんですが、今回もカレンダーだけは作ってみました(笑)

[カレンダーを表示する]

3月はいよいよF1が開幕します。しかも連戦ですね。
去年のレースも全戦録画してあるんですが、結局シーズンオフの間に殆ど見ることもできませんでした
とりあえず今年はちゃんと毎回見ていくようにしたいんですけど・・どうなるか分かりません(笑)

そろそろ確定申告の準備もしないとなぁ・・

拍手[0回]

PR

Comment
納税額は確定しました? ...2012/03/04(Sun)
by bthhp Edit
昨年の3月11日が原因の出費が多額の為減額になりそうです。しかし、年間出費額がトータルで変わらない現実は辛いですよ。

今年のグランプリスタートカレンダーにSFをチョイスしていただき有難うございます。ティフォジを代表して熱く御礼申し上げます~~!!
チョッとガンダムっぽいですねぇー!?

フランク・ウィリアムズのコメント
「・・・Adrian Neweyに株式を譲るべきだった・・・」
「彼が業界にいる限り、ウィリアムズのテクニカルチームは歯が立たない・・・」
「私は・・・数々の良いマシンと悪いマシンを見てきた経験があり、現状私たちのマシンはあまり速くない・・・問題のほとんどすべてが、空力なんだ。もう一つはエンジン・・・・・」
近代マシンは見た目でも、何~となく分かりますが、速くなった分レーサー&エンジン以外の要素が重要なんでしょうか??

Fアロンソがマシンとどんな対話が出来ているんだろうか~~??今年は出遅れてもジワジワとアップデートを重ねて一等賞を熱望しています。
炎のロッソコルサマシ~~ンにエールを送ってF1GPスタート待っています。

今日からSFフラッグの横のカレンダーが誕生です!!サンユ~~
まだです・・>< ...2012/03/04(Sun)
by まー Edit
毎年の事ですが、確定申告の期限ギリギリになってしまうんですよねぇ・・とりあえず会計ソフトに入力するまでは家内に頼んでるんですけど、それが毎年ギリギリまで終わらないので(笑)。今年も何日かは徹夜覚悟です

今年のF1マシンは全体的にカクカクしたイメージですね。このフェラーリのニューマシンは特にフロント周りの詰めが足りないように思いますので、シーズン中に改良の余地を残してるのかもしれません(笑)
ニューウェイ氏は今のF1の中で唯一マシン全体を考えて設計できる人じゃないですかね。各パーツ毎のスペシャリストは多く居るんでしょうけど、全体を上手にまとめて速くする術を知っている人はニューウェイ氏が最後のような気がします。分業化が進みすぎるのも考えものですねぇ。

アロンソは間違いなく今世界No1のドライバーですから、私も期待しています。去年の二の舞だけは阻止してほしいですね。

さて、そろそろ仕事に戻ります(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様