忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息子の推薦入試の結果なんですが、無事合格でした

とりあえずホッとしてます(笑)
で、昨日は一応お祝いという事で、仕事を早めに終わらせて久々に家族4人で外食に。
息子の希望でしゃぶしゃぶのお店に行ったんですが、何故か平日の夜8時過ぎだというのに満席、順番待ちが14組!!



結局諦めて、第二候補のステーキハウスへ。でもここでも順番待ちが5組ほど居ました。同じようにお祝いしてる家族が多かったんでしょうか(笑)
仕方なく回転寿司に。とは言っても普段はあまり行けない「オール100円じゃない」店にしました。一応お祝いですし(笑)

まぁこれで息子も家内も卒業までは気楽に過ごせる事になりました。
後は、仲のいい友達が推薦ではダメだったので、一般入試で合格してくれる事を願って、春からの高校生活に向けて気を抜かずに頑張ってほしいです。

拍手[0回]

PR
Comment
おめでとうございます ...2012/02/22(Wed)
by bthhp Edit
今家族ともども、しゃぶしゃぶ食べてきました

良かったですね!!
本人も落ち着いたでしょうが、親はもっと安堵しますね。嬉しいお酒は如何でしたか?格別な味でしたか?
嬉しさを家族が一緒に共有できる瞬間は何物にも代えられない喜びですようね!?あとはお父さん(Marrさん)が頑張り続けるだけですねぇーこれが宿命でしょうか(笑)。。
子を授かった親は喜びと共に心配事がついてきますが、どちらも無いと寂しいものですね・・・きっと~~。。

私も安心して頑張りますよ!!
本当におめでとうございました。嬉しいです。。  bthhp~
ありがとうございます^^ ...2012/02/23(Thu)
by まー Edit
本当に安心しました
家族で外食するのも久しぶりだったので、こういう機会があって良かったです。まぁその分仕事の納期がキツくなりましたけど(笑)

娘も今年から中学でまたこれから一層お金がかかるようになるでしょうから、親父はもっと働かねばいけませんね。家族の為ですから苦にはなりませんけど

本当にありがとうございました!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様