忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随分久しぶりの更新になります

ウチの息子は今、受験の真っ最中なんです。
併願の私立の方は一応合格したんですが、本人は全く行く気が無く、公立でハンドボール部がある隣町の高校が本命だそうで。
その公立の試験が先日終わりました。学科の方はわりとできたそうなんですが、面接ではテンパってしまって、あまり自信がないみたいです。



その合格発表は来週の21日。果たしてどうなるんでしょうか。

今回がダメでも、もう一度一般入試でチャレンジすると言っていますので、親としては応援してやりたいんですけど・・やっぱり心配です。

拍手[0回]

PR
Comment
親は何時も心配です ...2012/02/18(Sat)
by bthhp Edit
おやようございます

数年前我が家の息子の合格の際お祝いのメッセージ頂いたこと思い出しました。有難うございました。

今年は末娘が受験(大学)でしたが昨年決まり(エスカレーター式)ホーットしてます。息子さんはやはりハンドボールが好きなんですねぇー!?Marrさんに似て頭脳明晰でしょうから文武両立が出来るんでしょうねぇーハッキリ決まるまでは親はやはり心配ですよね。21日良い日になりますよう心よりお祈りいたします。

昨日ちょっと早い年度末の〆を学校の先生方と寿司屋でやってきました。申告の時期も迎え俄かに忙しくなってきますが頑張りましょう。

息子さんの手助けは出来ませんから、合格の際は皆様で美味しいもの沢山食べてくださいね。「人事を尽くして天命を待つ」頑張った努力はきっと報われますよ。  合格祈願 bthhp
ありがとうございます^^ ...2012/02/18(Sat)
by まー Edit
息子の志望校は人気が高く、地域では珍しく倍率が3倍ぐらいあるみたいですので、3人に1人の中に入れるのか・・
ハンドボールの推薦で行くのであれば、他に何校か受け入れる高校があったみたいですけど、変に頑固な所は私に似たようで、どうしてもそこに行きたいと言って聞きません(笑)

私もそろそろ確定申告の準備をしないといけないんですが、いつもギリギリになってしまいますね~

21日に決まれば私も家族で寿司屋にでも行って祝いたいと思います。回るやつですけど(笑)

合格祈願までして頂いて本当にありがとうございます
また結果が出たら報告させてもらいますね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様