忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちのブログに書くのは久しぶりですねぇ

前に通勤用に乗っていたアトレーが来月車検だったので、この際と思い、買い替える事にしました。
平成8年式で、もう13万キロを軽く超えてましたので、軽自動車としては大往生でしょう(笑)
で、今回買ったのは、平成14年式のライフで、なかなか状態も良く、車検受けて諸費用込みで44万だったので、まぁまぁいい買い物だったんじゃないでしょうか。
よく考えると、私のクルマ歴で初めてのホンダ車です(笑)
若い頃はホンダのクルマが好きじゃなかったので避けてたんですけど、もうこの歳になるとそんなこだわりもなくなりました

ただ、オーディオが純正ではなく、その説明書が無いというのが痛いです。
時計の合わせ方すら分かりませんし(笑)
まぁ時間がある時にいじくり回してみましょう。

この調子では明日も仕事になりそうですので、今日は諦めて帰りましょうかね・・

拍手[1回]

PR

Comment
無題 ...2012/10/20(Sat)
by hallykilly Edit
今日ディーラーに行って
来場特典のパンだけもらってきました。
このまま消費税が上がりそうです。減税?補助金?おいしいのそれ?


そうですねぇ ...2012/10/21(Sun)
by まー Edit
私もディーラーに行くのはそういう特典をもらいに行く時だけですね(笑)
消費税が上がると高額の買い物をする時に差が出ますよねぇ。でもエコカー減税やら補助金が終わった後は、今のテレビ市場みたいに冷え込むのは確実ですよね。
そうなると私の仕事にも影響が・・
無題 ...2012/10/21(Sun)
by bthhp Edit
お久しぶりです(笑)

通勤専用車買い替えですか(羨ましい)。
クルマって買い替えた時には用もないのに乗りたくなりませんか?
クルマの特性を体に染み付かせて自分の手足の如く操れると軽自動車(アトレー)でも結構速く走れますね・・・・・!?
私もホンダ車は所有した事ありません、いつかゲットしてみたいです。

今家電製品を買いあさってますが、どんどん値引きして頂いています、底なし沼のように極限まで頼みま~~す。
デフレが止まりませんねぇー(残ー念)。。。
無題 ...2012/10/21(Sun)
by まー Edit
買い換えてから3日経ちましたけど、まだまだ他人のクルマを運転してるみたいです(笑)
私にはレーサーの資質が全くありませんので、自分が運転する時は至って安全運転ですよ!大声で熱唱しますので、音が外に漏れなければそれでOKです
消費者の立場ではデフレ歓迎なんですけどね~(笑)。でも価格競争の為にリストラしたり、国内の工場を閉鎖したりと、企業を守る為に失業者を増やすようなマネはどうにかしてほしいですよね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様