忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり日が暮れるのも早くなり、そろそろ紅葉の季節ですね~
ここ数年、ゆっくり紅葉を眺める事もなかったんですけど、今年は時間ができたらドライブがてらに紅葉を見に行くというのもいいですね。まぁそんな事を夢見ながら今日も仕事に追われているわけですが(笑)

さて、今月も残りわずかとなりました。恒例のカレンダー作りです。

[カレンダーを表示する]

今年の日本GPで見事3位表彰台を獲得した小林可夢偉。それなのに来年のシートが無くなるかもしれないと噂されていますよね。現在のF1では、実力だけでシートを得られるのはほんの数人だという事は分かっていますけど、それにしても日本人がF1を走らないとなれば、ますます日本のF1人気は低迷するでしょうねぇ・・
何とか大口スポンサーが名乗りを上げてくれる事を願います。日本の企業がダメならよその国の企業でもいいので、よろしくお願いしますよ!(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
紅葉行きたいですね ...2012/11/05(Mon)
by bthhp Edit
何年も行ってませんが、紅葉行きたいです。
嵯峨野あたりは綺麗ですよね!?
今年は非常に忙しいので無理かもしれませんが、万が一時間が取れたら近県の絶景スポットにでも行ってきますね。渋滞が無ければ赤いマシンで行くんですが、クーリングができないと・・・心配なので黒で行きます(笑)。

今回は何とか良い結果残せたんでしょうか?可夢偉は??
残り2戦非常にスリリングです。。。

今月も5日がカレンダー張替日になってしまいました。が、私も可夢偉に負けないよう頑張りますね。

残り2か月お互いにガンガローじゃありませんかぁー(ファイトー)!!
今月も有難うございます(いただきます)~~!!
そろそろですね ...2012/11/05(Mon)
by まー Edit
私も何年も行ってないですね~。
一応京都府民なんですけど、ウチからは奈良の方が近いので、嵯峨野の方は1回も行った事がないんですよ
京都市内は渋滞が酷いみたいですから、行く時はそれなりの覚悟が必要ですね(笑)
赤いマシンはクーリングが心配なんですね~。手が掛かる可愛い娘みたいな感じでしょうか(笑)

昨日はF1を見る時間が無かったんですけど、もう既に結果は知ってしまいました予選グリッドからすれば良い結果だったんじゃないですかね。残り2戦でどれだけアピールできるかが勝負でしょう。

今年ももう残り2ヶ月なんですねー。私も負けずに頑張りますよ!ありがとうございます
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様