忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ今年も残り1ヶ月ですね~。
相変わらず仕事に追われる毎日で、本当に1年があっと言う間に過ぎていく気がします。

さて、今月もカレンダーを作りましたので上げておきます。

[カレンダーを表示する]

今年も録画して見てないレースが半分以上ありますが、シーズンオフに見れる保証もありません。。
まぁ老後に時間ができたらその時にでも見ましょうかね(笑)

このカレンダーが終わる迄には新しい政権が誕生してるはずですが、果たしてこの国の人々はどんな審判を下すんでしょうか。本当に国民の事を考えている政治家を選びたいですね。

拍手[1回]

PR

Comment
お礼 ...2012/12/04(Tue)
by bthhp Edit
毎月カレンダー有り難うございました。。

私もmarrさん同様忙しい一年間でした。
あっという間に12月に突入してしまい、今年が終わりそうです(*_*;

今建設現場で視察チェックしてます、冷たい雨が降ってますよ。
改めてコメントさせていただきますね(^o^)
こちらこそ^^ ...2012/12/05(Wed)
by まー Edit
こちらこそ、こんな落書きみたいなブログにいつも訪問して頂いて感謝です。
また忘年会の季節ですねー。今年も大変でしょうけど、程々に楽しんでくださいね(笑)
ゆっくり休みたいです ...2012/12/23(Sun)
by bthhp Edit
街はクリスマス一色ですね!?
もう少しで年末・・・やり残したことはあるのか??って考える今日この頃です。
まぁー何とか予定通りに事は運んだ感じがします。そう考えると幸せな一年だったんでしょうか~。22日デパートで買い出ししてきたんですが、ペルシャジュータンが一声で50万ディスカウントして驚きました・・・一枚買っちゃいました。目的はチーズフォンデュの鍋だったんですが(笑)ものすごく混み合ってます。景気が悪いってどうなんだよって感じましたが、普段と年末は違うんでしょうか??

政権奪還そして再度総理総裁就任、国民は無難って道を選ぶしか術はなかった、簡単に復活や再チャレンジが出来る政治家もうウンザリです。この国に猶予はない、今国民が一致団結して「取り戻す」(誰かがCMで言ってました)為の政策を打ち出し国民総意のマニュフェストとして国会へor政党へ進言しようって思いますが、小さな声を大きな力に「国民主導」で日本国を導いていくしか道はない感じですね??

忘年会も残り僅か肝臓も限界ですが来年の為に仲間と誓い合ってます。
お疲れ様です^^ ...2012/12/23(Sun)
by まー Edit
毎日仕事中に聴いているラジオからはクリスマスソングが流れてきますけど、私自身は全くクリスマスモードになれません(笑)
最近思うんですけど、実はこの国の人はお金持ちが多いんじゃないかと。世間が不景気だ不景気だと騒いでると、持っているお金を使わないだけのような気がします。
今回の選挙結果にはガッカリしました。結局民主党に「NO」を示しただけで、本気でこの国を変えようとしていない人が多数派だったという事なんだと理解しています。

今年も残り僅かになりましたが、bthhpさんももうひと頑張りですね。私も何とか大晦日ぐらいは休めるように頑張ります!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様