忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年明けましておめでとうございます

こうして無事に新年を迎えられた事に感謝し、今年も一年頑張っていこうと思います。

去年は仕事に追われてなかなか記事の更新ができなかったんですけど、今年は少しでも多く更新できるようになればいいですねぇ。まぁ先の事はわかりませんが(笑)

今年もこちらのブログでは日々思う事(主に愚痴ですけど)を綴っていきたいと思いますので、暇があればお付合いください(笑)

みなさんにとって今年も良い一年でありますように・・

拍手[0回]

PR

Comment
無題 ...2013/01/20(Sun)
by bthhp Edit
明けましておめでとうございます(遅れました:汗)

早いもので既に20日です。相変わらずお仕事お忙しいでしょうか?
世界情勢は非常に不安定で且つ転換期に突入して構図が変わりつつあるかもしれませんね・・・私は昨年同様継続的に目標にマッシグラです。我が国の政策もその場凌ぎのシワ寄せ政策だけではなく長期プランをシッカリ見据えての柔軟なもので突き進んでいただければ我々国民は協力を惜しまないんですが・?・?・?ちょっと心配です!?

最近体が思うように動いてくれませんが、程よく鞭打って(刺激を与えて)今年一年乗り切りたいと思います。
Marrさん、頑張りましょー(笑)^^

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
無題 ...2013/01/20(Sun)
by まー Edit
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ほんと、もう20日ですね・・私は3日からまだ1日も休めてないんですよ。
身体も気力もとっくに限界を超えてるんですけど(笑)
bthhpさんも無理はしないように、程々に頑張ってくださいね。

私も今日はもう諦めて帰る事にしました。また明日からもありますしね。
その前に記事の更新をしておきましょうか。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
お客様