忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月は月末が週末と重なりますので、今のうちに上げておきましょうemoji

カレンダー作りももうだいぶ慣れました。今回の製作時間は約10分です(笑)

[カレンダーを表示する]

今週末はイギリスGP、来週はドイツGPと、F1も連戦になりますが、私の仕事もまた連戦になりそうです。
仕事が無い時よりはマシですけど、やっぱり適当な休みは欲しいですねぇ。

7月は参院選が控えています。今回は初めてネットでの選挙運動が解禁されましたけど、私はまだじっくりと見れていないんですよねぇ。まぁ所詮「人気取り」に終始している党ばかりだと思いますが。
私個人的には一院制にしてほしいという思いが根底にありますので、参議院の議員さんには何も期待していません。
でも投票には行くつもりですよ。小さな1票ですけど、きちんと自民党に「NO」と言う為に(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
無題 ...2013/07/06(Sat)
by bthhp Edit
お疲れさまです。

もう少しで梅雨明け宣言が聞こえますか?
関東は水不足気味ですが、今日は非常に暑い一日でした。本当に梅雨??

参院選どうなりますか? 想像は着きますが、ボランティ
ア党に徹して無給で皆さん立候補しませんかね…無理かな??

何時もカレンダーありがとうございます(^_^)v
無題 ...2013/07/08(Mon)
by まー Edit
どうでしょう、関西はまだ梅雨明けしてないみたいですけど、既に真夏のような猛暑ですね・・
参院選は各メディアで報道されているように自民圧勝なんでしょうね、きっと
原発がどんどん再稼動して未来に核のゴミを残し続ける事、大企業やアメリカの言いなりになって庶民不在の政治を進める事を良しとする人がそれだけ多いという事実にガッカリしています。
私も生活に余裕があれば無給で立候補したい位なんですけどねぇ・・(笑)
bthhpさんも体調に気を付けて乗り切ってくださいね
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
お客様