忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の午前中に届いたんですが、私の計測ミスで、現在のデスク周りの配置では設置できない事が判明(笑)
急遽周辺機器の配置を変える為に配線のやり直しをしてたら、結局2時間もかかりました
それから画面の設定。ワイド画面なので、CADの画面を全画面にすると、使いにくくて堪りません(笑)
アイコンの配置を変えたり画面の位置を調整したりで、また更に2時間・・やっと仕事を始めたのが3時過ぎでした。

拍手[0回]



一応何とか仕事ができる環境にはなったんですが、デスクトップが1/3ぐらい見えた状態で作業をしていたら、どうもそこが気になって仕方ありません。
そこで、このサイズに合った壁紙を探そうと。仕事がまた止まります(笑)
今度時間があればその画像をアップしますが、今年のF1モナコGPのスタート直後の写真です。カッコイイ!

そんなこんなで仕事の納期は迫る一方・・今夜は徹夜になりそうです・・
PR
Comment
無題 ...2010/06/26(Sat)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
こんばんは。

CADは全く分かりませんが、お仕事中に、チョッとしたお遊びが出来るんですか??

モナコGPは、F1GPを心底愛するファンなら痺れますね!?
特別ですよ。時間が有ったらお願い致します。
オールドファンより~~(笑)

プロテストHRのタイトルは「チェンジ」がポイントでしょうか

個人的には「ニコ」が気になります。
SFはどんな状態なんでしょうか
無題 ...2010/06/27(Sun)
by まー Edit
画面が横に長いので、ウィンドウを二つ横に並べて表示させても充分なスペースがありますね。仕事しながら横にDVDのウィンドウを広げて・・って仕事に集中できませんね(笑)

今日も仕事で、来週いっぱいはバタバタしそうですので、気長ーに待ってて頂ければそのうちアップしますよ

「チェンジ」というかイメージ的には「リニュー」っていう感じですかね。根本的に新しい発想で始めた方が作りやすいような気がするんです。「古い体質をブッ壊して新しい未来を!」ってHRっぽいじゃないですか?(笑)

今日はF1決勝ですねー。いつ見れるか分からない状況ですけど・・
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様