忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



F1のカレンダー第2弾です。
今回はカナダGPのマッサの写真にしてみました。
F1の開催日程も追加してみましたが、あまりのセンスの無さに自分でもビックリしています(笑)

表示するにはここをクリック

御要望などありましたら是非コメントをお願いします。

拍手[0回]



それと、先日PCのモニタを変えた時に、ワイドサイズの壁紙に変更した画像もアップしておきますね。
ちょっと小さいですが、「拡大して表示する」に設定しても、画素の粗さは感じないと思います。

サイズが大きくてサムネイルを表示できないようですので、このリンクをクリックして別窓で御覧くださいませ
PR
Comment
意外と遅かったSF・・・ドッカーン(撃沈) ...2010/06/29(Tue)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
やっと決勝観ましたが、複雑です。

可夢偉にオーバーテイクされるアロンソ・・・なんでだよ~~!?
タイヤが何とかじゃぁー駄目だぁろー!って愚痴ってます(笑&涙)。

よく映ってますねぇー先頭は何てチームでしょうか?
勝者は今回空中を舞いましたか
無題 ...2010/06/30(Wed)
by まー Edit
可夢偉はソフト側タイヤが一番グリップする時でしたから、完璧に作戦勝ちですね。琢磨がカナダで同じくアロンソを抜いた時と同じような状況だったんでしょう。興奮しました
ウェバーのクラッシュも一瞬ヒヤッとしましたけど、無事で何よりでした。改めてF1マシンの安全性を認識しましたねー。
体調不良(順応性欠如) ...2010/07/03(Sat)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
カレンダーを今だ見る事が出来ません(我が家のオンボロPC買い替え?)

ウェバー自身が、あんなミスするんですかねぇー
トラブルだったんでしょうか?
不幸中の幸いでした(後半もガンバ)

今年は、先ずチーム内バトルを制する事が先決&熾烈ですか
土日も仕事です ...2010/07/03(Sat)
by まー Edit
カレンダーはpdfファイルですので、もしかするとブラウザが対応してなかったら見れないかもしれませんね
その場合は、右クリックで「対象をファイルに保存」ってして頂ければ、ダウンロードできると思いますので一度お試しを。

どうもウェバーの事故の原因は「片手運転」だったようですね。詳しくは本家のF1ブログに書きました(手抜き)
今年はレッドブルとマクラーレンのチームメイト同士の力量が拮抗していますので、その辺りも面白いですよね。マッサはもうちょっと頑張れ!ミハシューは・・私と同い年なんで、それだけで凄い事なんですが・・やっぱり歳には勝てないんでしょうかねー
仕事について ...2010/07/04(Sun)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
一年中、仕事に追い回されるのも大変でしょうが、一年中『OFF』って方はシンドイでしょうねぇー?
世の中に、平日でさえ仕事が全く無い方がどれだけいらっしゃるのかは分かりませんが、景気を良くする近道は『望む人には仕事を与えよ』って環境に成る事を心より願います。
経済再生=職従事ではないでしょうか

まーさん
土日のお仕事、お疲れ様です。
ご家族は、きっと寂しいんでしょうね!?しかし、こうも思ってるんじゃ有りませんか?
お父さん、何時も有難う・・・体・無理しないでね・・・夕飯楽しみにねぇー・・・帰宅待ってます
ありがとうございます ...2010/07/05(Mon)
by まー Edit
ウチの家族はもう親父が家に居ない事に慣れてますから大丈夫ですよ(笑)感謝されているかは分かりませんけどね

仰るように、経済の再生には雇用の確保が最優先されるべきだと思います。
今、日本の製造業は終焉を迎えつつありますね。安い物を作る為にどんどん海外に工場を作っています。そんな事を進めていたら、国内での雇用が減るのは当然で、働けない人は益々安い物しか買えなくなります。
安くないと売れないから、また企業は海外での生産を増やす・・悪循環ですよね。

そこで考えたんですが、海外工場で生産した物に対する関税率を増やしたらどうでしょう?日本の自動車産業を守る為に外車の関税率をバカ高くしていたように、国外の工場で生産した物に対して莫大な税金を掛ければ、日本企業はもっと国内での生産に力を入れるんじゃないでしょうか。
そうすれば雇用も発生しますし、経済も活性化すると思うんですけどね。

「不景気」と言っても、パチンコやキャバクラに大金を落とす人がいっぱい居るっていうのもおかしな話だと思いますけどね。そういった分野の所得税率を上げてもいいように思います。

素人考えですけどね(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様