忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私には2つ上の兄が居ます。
私が40過ぎのオッサンですから、もう結構なオッサンです(笑)
仕事の関係で今は関東の片田舎に住んでいますので、私と顔を合わすのは正月に帰省してきた時ぐらいですね。私とは全然違うタイプの人間で、競馬やパチンコが大好きな、優雅な独身貴族でした。

拍手[0回]



その兄が、今度の日曜に結婚式をします。それも東京で。
両親と私の家族、そして妹の家族の総勢10名で、明日の午後から移動開始。飛行機で一路羽田へ!
ホテルに1泊して、午前中はバスで都内観光。式は午後2時から某神社にて行い、その後相手方の親類と食事会だそうです。それが終わるとまた羽田に直行、帰宅するのは日曜の夜遅くになりそう。。。

まぁめでたい事なんですが、結構ハードなスケジュールになりそうなので、ちょっと気が重いです。

という訳で、今日は仕事を早めに切り上げて、出発準備にとりかかりまっす

PR
Comment
おめでとうございます ...2010/12/05(Sun)
by bthhp Edit
今日曜PM4:50です。
なーんだ残念今気が付きました。
ほかに書き込んでました。

近くにいらっしゃっていたんですね
今日の東京は然程道路も混みあってなくて、お天気も良く何よりでした。私は久しぶりに世田谷から南青山のクルマ屋さんに遊びに行ってきました。もしかしたらニアミスだったかな
お天気なので、コ~~ンって音のクルマ(SF)で都内を走ってました。
観ませんでしたか(まーさん)??

お兄様は結婚後こちらで生活をされるのでしょうか。もしそうでしたら何時か、まーさんもこちらに来る機会がきっとあるでしょうから寿司屋に行けそうな感じですね。その時は私の行きつけの寿司屋でコハダつまみながら乾杯したいです。

何だか良い機会を逃がしたようで残念ですが、何時か夢(願)が叶う時が来ることを待っています。

本日は誠におめでとうございました。お兄様ご夫妻の末永い幸福とまーさんファミリーの益々のご健勝とご多幸を祈願いたします。

無事のお帰り待ってます。bthhp
帰ってきました^^ ...2010/12/06(Mon)
by まー Edit
色々とバタバタした2日間でした。
結局バスでの都内観光は子供達が楽しくないという事でキャンセルして、お台場のフジテレビに行って来ましたよ(笑)
私自身が約10年ぶりの東京だったもので、展望台から見る建設中のスカイタワーやレインボーブリッジも新鮮でした。そこから電車を乗り継いで、式は浅草神社だったんですよ。浅草寺周辺はすごい人ごみで、大荷物を抱えて移動するのが大変でした。着いたらすぐに着替えて15分後には式が始まるというドタバタ劇です(笑)

SFのエンジン音は聞かなかったですね~(笑)。今度ゆっくりと東京に行く機会があれば、必ず連絡させてもらいますよ!最高のコハダ、楽しみです

温かいお祝いの言葉を頂いて感謝です。bthhpさんも年末はお忙しいでしょうけど、良い新年を迎えられるように、体調に気を付けて乗り切ってくださいね
確証のない幸せ ...2010/12/08(Wed)
by bthhp Edit
こんばんは。

人の運命(人生)はどっちに転ぶか分かりません。
でも、自分の力で少しは左右できることだってありますよね?
年末が近づき今年の総括をしなければならない時期ですが、今は「良いじゃないっ」「これ以上悪くならないんじゃないっ」・・・って思いで年末まーさんファミリーの御目出度い話題がピリオドで終われる事が、凄く嬉しいです。

後は忘年会を消化し、来年のプランをジックリ考えます。

浅草は馴染みの店が結構ありますよ。鰻が好きなら●川なんて店がうってつけですよ

お祭りが始まると皆お店〆ちゃいます

お互いに良い新年を迎えて、チャレンジしましょうね。
人は楽しかった時の思い出より、苦しかったけど何とかなった時の思い出は忘れませんよね
嬉しいです ...2010/12/09(Thu)
by まー Edit
先日から新規の仕事がいっぺんに入ってきましたので、しばらくはドタバタしそうです

時間の都合で浅草をゆっくり堪能する事もできませんでした。式が終わってすぐに食事会(ふぐの店でした)で、2時間程で抜けて電車に乗り込み羽田に直行(笑)。今度東京に行く時はもっと余裕のあるスケジュールにします

bthhpさんに励まし(?)の言葉を頂いて嬉しいです。本当に今は苦しい時期ですが、何年か後には「あんな事もあったなぁ」って笑って言えるように頑張っていかないといけませんよね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様