忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝通勤の時に気付いたんですけど、ガソリンの値段が急に上がりましたよね?
私がいつも通る道にあるガソリンスタンドは4件ほどあるんですが、全部昨日より8~10円上がっていました。

中東の情勢不安の影響で高騰するかもしれないと言われていましたが、こんなに早く上がるとは思っていませんでしたので、ちょっとビックリです。
そういえば、一時的に暫定税率が期限切れになった時に
「高い税率で仕入れたガソリンが残ってるので、急に値段を下げて売る事はできない」
って言っていた店も、税率が復活して値段を上げる時はすぐに上げてましたね(笑)
まぁ商売が大変なのは分かりますが。


 

拍手[0回]



しかし今朝のニュースを見ていても、ガソリンの話は全く出てませんでしたねぇ。これから話題になるんでしょうか。
こんな時にエリカ様だの海老蔵だの、どうでもいい事ばっかり放送してるニュース番組って・・

明日から朝のテレビはNHKにしてみましょうかね(笑)
 

PR
Comment
我が身可愛く ...2011/03/01(Tue)
by bthhp Edit
お友達同士仲間外れされないように共調して、伺いながら流れに乗る事に気を遣い自身を忘れ流される・・・ガソリンを入れる時にも皆が普通に入れてると、違和感を感じない、価格が上がっても皆同じだから良いさぁーってな感じでしょ??
我々位でしょうか??●円上がってるなって思い・・・原因は・・・って探るのはあまり居ないんじゃないでしょうか??
原油輸送の弊害は今後出てくるでしょうが、値上げするときには先越して、下げる時は後越じゃ辻褄が合いませんね・・・これが経済って言えばそれまでですが(サーセン)。。

何時、まー党立ち上げますか!?
気持ちだけでも『まー党』で日本再生・・・じゃなくて『ロック=魂の国日本=熱き日本=愛すべき国』を作って行く為の惜しみなき情熱を要望して影武者になる覚悟で着いて行きたいです。
あなたならこの国を変えることができるはずですよね・・・まーさん
起き上がれニッポン ...2011/03/02(Wed)
by まー Edit
生活に直接影響する事よりも、芸能人がどうのこうのの方が視聴率が取れるんでしょうかねぇ
もしそうなら視聴者にも問題がありますし、そんな人が「政治不信」なんて言葉を発する権利も無いと思います。
本当に今の日本の事を考えると、くだらない芸能ニュースなんて見てる場合じゃないと思うんですよ。
まぁ人間にとって楽しみは必要です(私の場合はF1の事を考えてる時が楽しみです)から、本当に芸能ニュースが楽しみで仕方ない人はそれでいいと思うんですけど、大半の人はそうじゃなくて「今話題になってるから」って事で見てるんじゃないでしょうか。

「まー党」ですか(笑)
今すぐにでも立ち上げますよ。と言うかもう立ち上がってます
ただ表立った活動をしてないだけで(笑)
そうですねぇ、政党名は
「自分の足で歩け日本」
にでもしましょうか。どこかで聞いたような・・
まー党首!お願いします!笑 ...2011/03/06(Sun)
by しいちょこ URL Edit
お久しぶりです♪

くだらない芸能ニュース流してる&見てる暇があったら手貸してほしいしいちょこです笑

ガソリン……私も移動が多い環境にいるので、よく耳にします。
それが本当に必要なら仕方がない。

けど……しんどい笑
もー笑うしかない潔く★

bthhpさま、以前のコメントにご意見ありがとうございます。
お2人のやりとりに思わず笑ってしまいましたよー笑
元となった記事のほうに(『ちょっと補足』)再コメントさせていただきました。

よろしければご一読くださいませ♪

まーさん、ありがとうございます☆
私が倒酒です ...2011/03/06(Sun)
by まー Edit
しいちょこさん、お忙しい中コメントありがとうございます
コメ返は元記事の方にさせてもらいますね。
ガソリンの値段は・・ちょっと思う事があるのでまた別の機会に(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
お客様