忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので、もう2月も終わりですねぇ。
楽しみにしていたF1の開幕戦がバーレーンの情勢不安によってキャンセルされ、結局3月25日のオーストラリアGPが実際の開幕戦となります。
まぁとりあえず気持ちを切り替えて、オーストラリアGPを楽しみに待ちましょう。


今回のカレンダーはニューマシンの写真を使おうと決めていたんですけど、どのチームのマシンにするかがなかなか決まりませんでした(笑)
で、結局は独特のサイドポンツーン形状がハッキリ分かるこの写真に決定。
→表示する

このカレンダーを作っていて気付いたんですけど、ちょうどオーストラリアGPの期間と息子のハンドボールの全国大会が重なってるんですよねぇ
26日に富山まで応援に行って1泊する事になっていますので、日曜の晩は帰ってから見られるか微妙な時間です・・
まぁどちみち最近はリアルタイムで見られるのが年に1~2回しかないんですけど(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
ハンドボール全国制覇祈願 ...2011/02/26(Sat)
by bthhp Edit
F1GP楽しみですねぇー。
しかし、ハンドボール全国大会の方が遥かに重要では(笑)!?

今回のカレンダーもインパクトありますね。L字のサイドポンツーンこれ程のは初めてです。これで、真っ直ぐな空気の流れを作り出しリアウイングへの嫌な抵抗が軽減されるんでしょうか(全く分かりません)??

世界情勢も不安定で変化の時期に来ているんでしょうか。一人のリーダーが長期にわたり国を治めると、善&悪のバランスが崩れてしまうんでしょうか。日本は圧倒的リーダーさえ居ませんから心配ですねぇー!?
それ程でも・・ ...2011/02/27(Sun)
by まー Edit
いえいえ、ハンドの方は全然期待してないです(笑)。元々京都府のレベルが低いので、いつも全国大会ではコテンパンにやられてるみたいですし、何しろ息子達が負ける気満々ですからねぇ

マクラーレンのマシンはインパクトありますよねー。おそらくダブルディフューザーが禁止になったので、できるだけ多くの空気をディフューザー上部に送りたいという意図でしょうか。
・・私も適当に書いてますけど、あんまり空力の事は分かってません(笑)。

中東の動きに触発されて、中国までこの流れに乗っかってるみたいですね。独裁政治というよりも、抑圧で統制しようという体制に問題があるように思います。抑え付けられていた反動が大きな力になっているんでしょうね。
日本の場合は「自由」なんですけど、逆にバラバラですよ。国会議員は国民の事を考えていませんし、国民も自らが選んだ議員を批判するだけ。こんなんじゃこの国は変わりませんよね。

そろそろ私がリーダーとして立ち上がる時でしょうか(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様