忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世間が3連休の間、徹夜1回を含めてずぅ~っと仕事してたんですが、そろそろ気力も体力も限界です

納期が迫っている物、既に過ぎている物・・・・まだまだ先が見えませんけど、身体がこれ以上言う事を聞いてくれませんので、今日は諦めて帰る事にします。
おそらく明日は客先に大目玉喰らうでしょう。でも仕方ありません。



「また明日から頑張ればいいか。」

・・・と自分に言い聞かせながら、髭面の疲れきったオッサンは睡魔と闘いながら家路につくのでありました。

拍手[0回]

PR
Comment
戯言 ...2011/02/15(Tue)
by bthhp Edit
今日は一人でいたいなぁー~~。
グッスリ何も考えづ眠りについて休みたいなぁー~~。

こんな風に考えられる自分が、まだまだ幸せなんですねぇー~~。

独り身だと感じない、責任感がご自分を奮い立たせませんか(ニコッ)!?
ジックリ休んで、活気が漲ったら戦闘モードで行きましょう!!
「お父さんは強い」って見せてあげてくださいね。

メリハリの利く大人は尊敬されますか??
チョコ沢山いただいたんでしょう(笑)ご自愛くださいbthhpより~
チョコは0個です ...2011/02/16(Wed)
by まー Edit
お気遣いありがとうございます

結局月曜も徹夜になって帰れませんでしたので、昨日の晩にもらいました。
私は甘い物が苦手なので、毎年家内はお酒をくれるんですよ。今年は焼酎の小瓶でした。多分10分ぐらいで完飲できるぐらいの(笑)

私が一番モテた時期にチョコ15個という記録がありますが、今となっては遠い昔話ですね

また今日も徹夜になりそうですので、メリハリ付けて頑張ります!
2月12日のコメントについて ...2011/02/17(Thu)
by bthhp Edit
勝手に使ってごめんなさい(まーさん)

しいちょこ様~~こんばんは~~。
大家さん共々一緒に熱くなりませんか?歳は関係ありませんよ(私感です)。

私の想い。
「情熱」とか「信念」とか「共感」とか色々浮かびますが、人の「心」に関しての「強さ」って重要で、時として「心が折れる」って時には「勝負に既に負けてしまってる」って多くありませんか??
自分が大事なのは、すべて万人「共通」だと思います。
だったら自分を大事にするためには、自分と係るすべての人(すれ違った人も)を大事にできなきゃダメなんですね!?
自分の都合を押し通すばかりじゃなくて、立場が違う「仲間」の都合を鑑みてお互いが納得できる状況を生み出す努力が必要でしょうか??
ボンクラな親父に、こんな事言われるとご立腹でしょうが、大きな心で受け流していただければ幸いです。

まーさんへ
私は単細胞に生まれ育った為か「熱い・・・」が好きです
どんどん使ってください^^ ...2011/02/19(Sat)
by まー Edit
私も「熱い」のが好きですよ
最近は熱く語る事が恥ずかしいという風潮があるのか、うちの息子も友達と論議とかそういう話はしないそうです。意見が対立する事もなく、ただ「みんなに合わせるよ」っていう割には、家に帰ってから不満を言う、みたいな。
「何でその場で自分の意見を言わへんのや?」って聞いたら、
「みんなに反対されそうやから」っていう答えが返ってきました。
「そんなん言ってみんと分からんやろ。反対される事の何が恥ずかしいんや。自分の意見に自信があったら、例え自分一人でも納得するまで話したらええやんか。」
とは言いましたが、そういうオヤジの言葉も、思春期の子供にとっては「ウザい」んでしょうねぇ
自分の息子からでも少しでも変わればいいとは思うんですけど・・・

しいちょこさんも忙しい方のようですから、なかなか訪問してもらえないかもしれませんけど、気長にラブコールを送っておきましょう(笑)
彼女はきっと乗ってくれると思いますよ
ちょっと疑問 ...2011/02/19(Sat)
by bthhp Edit
まーさん

しいちょこさんは、女性なんですか
そうですよ ...2011/02/20(Sun)
by まー Edit
実際に会った事はありませんので未確認ですけど、きっと絶世の美女ですよ
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様