忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の今頃は仕事が無くて暇だったんですが・・
2月に入ってから急に忙しくなりました。それも3つの取引先からいっぺんに仕事が来ましたので、またしても土日返上で働かないといけません

ほんと波が激しいです。。。

拍手[0回]



もしかするとまた何日か徹夜しないといけなくなるかもしれませんが、そろそろこの歳になると徹夜はキツいです

という訳でしばらくブログを更新する余裕が無くなりそうです。。
 

PR
Comment
時差ボケ ...2011/02/06(Sun)
by bthhp Edit
「ちょっと気味悪い」にコメントしました。
私は、非常に眠いです。

仕事があることは幸せです。しかし、健康を害してまでは頑張らないでください。睡眠は重要です
こちらに返信を ...2011/02/07(Mon)
by まー Edit
bthhpさんは海外の別荘でバカンスだったんですか?!
時差ボケ解消には睡眠をとことん我慢して夜になってから寝るのが一番ですね。身体には良くないですけど(笑)

長編のコメント、ありがたく頂戴しました。私が意図する事を分かって頂いて嬉しいです。
ファッションにしてもクルマにしても「流行」って何だろう、ってよく思うんですよ。流行ってるからマネをする、みんなと同じだから安心する。
そこに「個性」はあるのか。
よく「個性的なファッション」と言いますけど、奇抜なだけで人のマネしてる格好のどこが個性的なのかと思いますし、流行を追っかけてる時点で「後追い」でしょ?それなのに自分が偉いと思ってるのか、人の事を「時代遅れ」だの「ダサい」だのと平気で言えるような子が多いような気がします。

クルマに関しては・・私も流行りのミニバンに乗ってますから何とも言えないんですけど(笑)。でも「流行ってるから」っていう理由で乗ってる訳ではないんです。そういう理由で物を買った事は今まで一度もありません。車内が広くて大勢の人がゆったり乗れるのが好きな理由ですね。スキーに行った時に車内で家族4人が足を伸ばして寝れるように、と思って買ったんですけど、御存知のように急激な不況でスキーに行ける経済状況じゃなくなったんですけどね(笑)

流されてばっかりの若者を巻き込みますか!bthhpさんが仰るように一度きりの人生ですから、何かのせいにして逃げるよりも、自分の足で歩いて新しい道を発見してほしいものです。
清潔な環境に慣れすぎて免疫が低下しちゃダメですよね。花粉症だのアレルギーだの、そんなヤワな事ばっか言ってんじゃね~よ!!って(笑)

「音楽も酒もロック」
いいですね~。是非やりましょう。でも私は焼酎はストレート派ですけど(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
お客様