忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度の事ですが、仕事の納期に追われていて全てにおいて余裕がありません。。
ブログの更新もままならない状況です

毎月「今月もあと少しかぁ・・」と考えると思い出すんですよねぇ。これを(笑)

 





今月もドタバタで、さっき写真を選びました。
本当はドライバー全員で日の丸を持っている画像を探したんですけど、見つかりませんでしたので、これで妥協です(笑)

カレンダーを表示する

F1ドライバーも全員が日本の事を思ってくれています。

日本人として、私も頑張っていきます。

拍手[0回]

PR
Comment
今年こそ勝つんだ赤いSFよ ...2011/03/30(Wed)
by bthhp Edit
今だカナダGP観てないんです。
来週くらいに録画を見る予定です。

何時もこのカレンダー楽しみにしています。F1GPは刺激があって良いですね!?
元来スポーティーな車が好きなので嬉しいです。ちょっと残念なのは赤の二人がセンターに居ない事位です。
私のクルマ(赤じゃない奴)一台売却して復興義援金にしようと思っています。仮説住宅などの建設に使ってもらえれば安眠ができるでしょうか?

もう少しで新年度がスタートします。今年は昨年度と違い飛躍の年、勝負の年と考えています。じっくり練ったプランの実行の年にします。
成功失敗をこのカレンダーに書き込んでいきますね。年度末が楽しみです。
まーさんも頑張ってくださいね。
何時の有難うございます。サンユー
嬉しいです ...2011/03/31(Thu)
by まー Edit
カレンダーをちゃんと使って頂けるというのは嬉しい限りです
昔はこの集合写真もチーム関係なしにバラバラで写っていたように思うんですけど、最近はちゃんと整列するようになったみたいですね。来年はセンターに赤が来るでしょうか?

私財を売って義援金にされるとは頭が下がりますます。私には借金しか財産がありませんので真似はできませんが、私なりにできる事をずっと最後まで続けていきたいと思っています。
自動車業界は相変わらず儲からないんですが、おかげさまで仕事は切れる事なく受注できていますので、少しは良くなっていくのかもしれないと期待している所です。

年度末にお互い笑顔になれるよう、頑張りましょう

あ、ちなみにコメント入力欄の下にあるパスワード欄に何か文字を入力してから送信すると、[Edit]で修正できますよ!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様