忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月はちょっとのんびりできるかと思ってたんですけど・・
甘かったです(笑)。先月程ではなかったですが、今月も仕事に追われてF1もちゃんと見れてないんですよねぇ。
まぁこの仕事はいつパッタリ無くなるか分かりませんので、あるうちに働いておかないといけないのは分かってるんですが。

さて、そろそろ今月も終わりに近付いてきました。と言う事はカレンダーです

[カレンダーを表示する]

バレンシアの縁石の色はこのフォース・インディアのマシンとマッチしてますよね~。
この写真を選んだのはただそれだけの理由です(笑)
先日のヨーロッパGPも色々と波乱があったようですが、まだ最後まで見れてないんですよ。。ですから本家のブログも更新が滞っています
7月に入れば少し落ち着く予定なんですけど・・どうなりますやら。

拍手[0回]

PR

Comment
マッチしてますね^^ ...2012/06/30(Sat)
by bthhp Edit
バレンシアって聞くとオレンジをイメージします。

このサーキットは確かマッサ君が勝ったことありましたね?
周回を重ねるにつれ予感してましたが、現実になって驚いてます。
アロンソ・キミ・シューマッハでしょ・・・SFチャンピオン・・・勝ち方は色々ですが気分は悪くないです。
アロンソも嬉しそうでしたね?
レース後のコメントで「レース(F1)は何が起きるか分からない・・・決して諦めない・・・」今のチーム事情で良く頑張ってくれてます。嬉しいです。

このカレンダーを掲げて7月頑張って乗り切ります。

何度見てもノーズは新幹線ですね(笑&感謝)~~
無題 ...2012/06/30(Sat)
by まー Edit
ディ・レスタのヘルメットもこのコースにマッチしてるでしょ?(笑)
マッサが勝った時は確かポール・トゥ・ウィンでしたね。あの頃のように勢いが無くなってきてる感じがしますけど、アロンソに刺激されて復調の兆しが見えるのは嬉しいです。

そう言えば前回の表彰台は現・元フェラーリのチャンピオン3人でしたね。
今年は異例の大混戦ですから、この状況でチャンピオンになれば、かなりの価値があると思います。アロンソはこの調子で抜け出るのか、でも今後も混戦に期待したいです
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様