忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小沢さんが民主党を離党ですか。
まぁ小沢さんが言ってる事は何も間違ってないと思うんですが、反対するばっかりで何も具体的な案が示されてませんね。

増税に反対、原発再稼動に反対。それで人気取りができると思ってるんでしょうか。
「小沢新党に期待しない」人の割合を見て、それでも騙せると思っているんでしょうか。
私も政権交代に期待した一人ですが、残念ながら民主党が掲げた風船はことごとく降ろされました。それどころか政権交代前の自民党のようになってしまっています。

もう騙されませんよ。
次の選挙では本当に国民の為に尽力する人が現れてほしいものです。
これも残念ながら今の国会議員にはそれを実行できそうな人は一人も見当たりません。
私は「政党政治」という名の多数決合戦に何の興味もありません。良い意見は政党なんか関係無しにどんどん取上げて、とことん議論すべきじゃないでしょうか。
造反だの離党だの、我々国民には何の関係もありません。本当に国民の為を思うなら、ちゃんとした本当の政治をしてください。

お願いします。

拍手[0回]

PR

Comment
同感 ...2012/07/04(Wed)
by bthhp Edit
国民不在政治(自己保身)

民主離脱小沢組のメンバーを見ると分かりますねぇー!?
「小沢先生とヨイショしている新人議員の多い事・・・」
何の為・誰の為に政治家になったのか私には理解できませんよ。己の考えを示さない、新しいグループだけ作って政治家ゴッコしてるようで滑稽です。
小沢氏は「風」をよんでるんでしょうが要素が何処にも見当たらないですね?
仰るように、期待できる政治家が存在しない現実が非常に残念です。
日本は再生できるんでしょうか・・・?心配です!!
まったくです ...2012/07/04(Wed)
by まー Edit
まさしく「政治家ゴッコ」ですよねぇ。
最近の調査では「大阪維新の会に期待する」という人が多かったという記事を見ましたが、これは今の既成政党に対する不信以外の何者でもないと思うんです。
次の選挙を睨んでの小沢さんの行動なんでしょうけど、具体的なビジョンが何も無いのに反対するだけで人気が取れるような平和な時代ではないという事をもっと学ぶべきでしょう。
橋下さんは私と同い年ですけど、行動力と決断力は今の政治家には無いものを持ってると思います。本当に彼が国民の立場に立ってリーダーシップを発揮してくれるのであれば私も推すんですけど、それはこれからじっくり見ていきたいと思っています。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様