忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう7月も今日で終わりなんですねぇ。
と、今日カレンダーを見てようやく気付きました

いよいよ4年に1度の祭典、オリンピックが開幕しましたが、私はほとんど見れていません。。
結果は新聞などで見て知っているんですが、ゆっくりテレビを見る時間もないんですよねぇ。それどころか、F1も見れてないんです

まぁ、そんなこんなでバタバタしてますので、カレンダーも今日急造しました。出来は・・こんなもんでしょう(笑)

[カレンダーを表示する]

今年のフェラーリはマシンがイマイチだったんですが、アロンソが現在ポイントランキングでトップに立っていますね。
マッサの方も徐々に本来の速さを見せてくれていますので、後半戦は巻き返してくれると思います。

暑い日が続いていますが、皆さんも体調管理をしっかりして、この猛暑を乗り切りましょう!

拍手[0回]

PR

Comment
暑いですね ...2012/08/02(Thu)
by bthhp Edit
今日は高温注意報なんて発令されてて猛暑です。
そちらも台風の影響なのか暑くないですか?

今日オリンピック観ていてガッカリしました。バトミントンダブルスで無気力試合で失格選手が居ました。
非常に見苦しいシーンでガッカリです。精いっぱい戦ってるシーンばかりであって欲しいです!!
次の組み合わせを考えてやったんだって言ってるようですが、プロセスはどうでも良いのでしょうか?
選手が決めたことじゃないんでしょうがスポーツマンシップって近代大会ではナンセンスでしょうかね??
なでしこジャパンの2位指示も何だか納得は出来ません。次の組み合わせ「移動距離」考慮して勝ち進むべきでしょうか?全戦本気でやっては勝てませんかねぇー!?
メダル奪取は当然ですが、相手の立場はどうでも良いんですかね?
おじさんは、チョット納得がいきません!!
なーんて呟いても良いのでしょうか(笑)

私は、「赤」=「ロッソコルサ」を観ると俄然奮起します!!
8月はこのカレンダー「ロッソコルサ」で暑さに打ち勝ちます。

F・アロンソのスタートは素晴らしいでしょ??

bthhpより~サンユー!!
ほんと暑いです ...2012/08/02(Thu)
by まー Edit
こっちも連日猛暑日が続いていて、暑さに弱い私は半分溶けかかっています(笑)
オリンピックのバドミントンの件は、今日ラジオのニュースで聞いて初めて知りました。
私は最近のオリンピックにあんまり熱くなれないんですよねぇ。他の国ではどうか知りませんけど、日本ではメダルを取った選手とそうでない選手の扱いに違いがあり過ぎのように思います。全然注目されてなかったアーチェリーでは、メダルを取ったとなると急に手の平を返したように騒いでましたし。
どんな競技でも、選手が自分の力を出し切って頑張る姿を見て、見る人を感動させるのが本来のオリンピックだと思うんですけど、最近ではメダル・メダルと結果だけを見てる人が多いからでしょうか、「勝ちゃぁいいんだろ」的な戦略を採るケースが増えているみたいですね。
それが「スポーツ」と呼べるかどうかは分かりませんが・・
柔道も試合時間の殆どを組み手争いが占めていて、一本勝ちの試合が少ないように思います。これじゃ見てても面白くないですよ。

今月のカレンダーは暑さに追い討ちをかけるような色あいになりましたね。意図した訳ではないんですけど(笑)
アロンソはやっぱり現役No1のドライバーですね。若い力も伸びてきていますが、もうちょっと足りないんでしょうね~。このまま逃げ切れるか、後半戦も楽しみです
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様