忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので、もう年が明けて3ヶ月経つんですねぇ。ウチの近所でも桜が咲き始め、季節がどんどん進んでいるのを感じられます。でも私は相変わらず仕事に追われる日々・・あぁ、旅行にでも行きたいです

さて、愚痴を始めたらキリがありませんので(笑)恒例のカレンダーです。

[カレンダーを表示する]

F1の開幕戦は、土曜の予選までは順調に見れていたんですが・・雨で中断、順延・・運が無いというか(笑)日曜からまた仕事が忙しくなりましたので、まともに見る事ができませんでした
マレーシアGPもまだ最後まで見れていないんですよねぇ・・今週も休めなかったらまたお蔵入りの可能性も・・

とりあえず働かないと食っていけませんので、もうちょっと頑張ってみます。

拍手[0回]

PR

Comment
無題 ...2013/04/03(Wed)
by bthhp Edit
新しい年度が始まりましたね(ニカ)

今年度は事業計画通りに上手く行くのでしょうか??
頑張って働きます(笑)

ニコの心境を思いつつレースを振り返ります(何時になるのでしょうか?)
カレンダーは本日より掲示させていただきます。

私も温泉でリフレッシュしたいでーす
無題 ...2013/04/03(Wed)
by まー Edit
新しい年度は明るくしたいですねー。個人事業主の年度は1月からもう始まってますから、今からではちょっと遅いですけど(笑)
東京の桜はもうおしまいでしょうか?
こっちは昨日あたりが満開だったんですけど、あいにくの雨でした
一段落したら花見&温泉を兼ねて北に向かいたいですねー
お互い頑張りましょう!
桜はほぼ終わりです ...2013/04/03(Wed)
by bthhp Edit
今日は非常に強い雨と風で外出はびしょ濡れ覚悟です。

新入社員のスーツ姿を見ると、頑張れよって心の中で声援しちゃいます。

私もがんばりますね~(ニコ)
無題 ...2013/04/03(Wed)
by まー Edit
新入社員のやる気と元気がいつまでも続くような企業や社会であってほしいですね。若い人の努力も勿論必要ですけど、如何に立派な社会人に育てるかは企業や社会全体の責任ですからね。
私も頑張りますよ~
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様