忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気が付けばもう4月も終わりですねぇ。世間ではGWだと騒いでいますけど・・例の如く私には何の関係もありません(笑)
でも今年は大型連休という所が少ないようで、前半3連休と後半4連休の所とか、自動車関係では祝日は関係ないので、今日と月曜は出勤で1日から5連休という所が多いようですね。ま、どっちにしても私には関係ないですけど

さて、月末恒例のF1カレンダーです。

[カレンダーを表示する]

4月は第3戦、第4戦と連戦だったんですが、私はまだどっちも中途半端にしか見れてないんですよねぇ・・
5月はいよいよヨーロッパラウンドに突入です。次のスペインGPまでに録画してあるのを全部見る事ができるんでしょうか(笑)

それではみなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね

拍手[0回]

PR

Comment
無題 ...2013/05/03(Fri)
by bthhp Edit
連休で都内はガラガラです。
こんな日が長く続くと嬉しいんですが、都心の渋滞は解消しないようですね!?

ヨーロッパラウンドってカッコいい響きですね??
凄く楽しみですよー!!
今年の夏時間が許せばイタリヤに行きたいです・・・。無理かなぁー(笑)

さっそく掛けかえしますね(SF映ってるやつを)
有難うございます・・・サンユー~~
無題 ...2013/05/03(Fri)
by まー Edit
都内とは逆に、こっちでは普段見かけないようなナンバープレートの車を見ますよ。今朝通勤途中で見たのは「沖縄」ナンバー!えらい遠くから来てるんですねー(笑)
私も長い間旅行なんて行ってませんから、どこかのんびりできる所に行きたいです。さすがに海外は無理ですけど(笑)
イタリアですか~。いいですよね。私には夢のまた夢ですけど、土産話を期待しておきます
無題 ...2013/05/04(Sat)
by bthhp Edit
毎年、今年こそイタリア行くぞって思うんですが実現できません。今年はどうなるんでしょうか??

こちらでも他府県ナンバー沢山見かけます。富士山ナンバーが結構走ってますよ(インパクト大)!!
札幌・青森・仙台・長岡・・・京都・なにわ・北九州・鹿児島・・・・・色々見かけますが、先日私の目の前を猛スピードで走ってる軽トラが鈴鹿ナンバーでシビレました~流石だぁー鈴鹿は速いなぁーって叫んじゃいました(笑)
もう少ししたらミニバン購入予定ですが、まだ迷ってます。。
無題 ...2013/05/06(Mon)
by まー Edit
都会の方がクルマが多いですから、いろんなナンバーを見る事が多いですよね
鈴鹿ナンバーは速かったですか(笑)
今のエスティマも結構乗り心地がいいみたいですよ。・・ってまた迷わせてしまいますね(笑)
無題 ...2013/05/06(Mon)
by bthhp Edit
エスティマは、今年のモーターショー後にフルモデルチェンジの可能性が高いような気がしてますが・・・そこまで待ってから決めるべきですね(汗)
車検が12月ですからギリギリまで引っ張りますか??
V6の片バンクからオイルが滲んできています・・・樹脂系の劣化でしょうか際どい選択です(修理はどうする?)
無題 ...2013/05/06(Mon)
by まー Edit
フルモデルチェンジですかぁ・・私の場合は外見を気にしませんから、きっとフルモデルチェンジ前の型に飛びつきますね。絶対値引きがいいですから(笑)
パッキンの交換ぐらいだったらディーラーに持ち込めばすぐにやってもらえるんじゃないでしょうか。私の場合はオイルパンの底のパッキンでしたけど、15分ぐらいで、工賃込みで確か500円ぐらいでした(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様