忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので、もう9月も終わりですね。
ようやく涼しくなるかと思ったら、今度は急に寒いぐらいの気候になったり。
皆さんも体調に気を付けてくださいね。

今月もF1のカレンダーを作りましたので、こちらにアップロードしました。
シンガポールGP、ナイトレースらしい写真を探したんですが、なかなか良いのが見つかりませんでした

拍手[0回]




表示するにはここをクリック

それでは仕事に戻ります(笑)
PR
Comment
ナイトレースの魅力 ...2010/09/29(Wed)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
こんばんは。。

国内生産で、雇用拡大には他国との生産性格差を是正しなくてはけませんね?
関税対策が即効性がありそうですね。
現在なら中国(商品)に対する「敵対感」がありますから、この感情を忘れない時に実行して頂きたいです。
熱しやすいが、冷めやすい日本国民の一致団結は・・・可能でしょうか?

シンガポールは、昨年ほどではありませんでしたが、エキサイティングでした。Liveで観たら更に興奮するんでしょうねぇー!?
来年は、行ってみたいです。
ご一緒しませんか??(笑)。。
確かに ...2010/09/29(Wed)
by まー Edit
この国の人たちは流されやすいと言うか報道に踊らされ過ぎと言うか・・メディアも沖縄の基地問題で鳩山政権を散々批判しておいて、辞任した途端に「我関せず」ですもんねぇ。一体どれ位の人が真剣にあの問題を考えて批判していたのか。
こういう無責任な報道に流されるような大人が多いですから、意外と団結するかもしれませんね(笑)

シンガポール・・去年までは昔のバンド仲間(ギターくん)が現地に勤務していたんですが、今年12年ぶりに国内勤務に戻りましたので、もう呼んでもらえないと諦めていたんですが・・誘って頂いて嬉しいです
私もカネと時間が有れば行きたいですよー。でも現状を考えたら家内に「行ってくる」なんて言ったら殺されますね(笑)
未来は誰にもわからない・・・ ...2010/09/30(Thu)
by 夢を追いかけるお兄さん Edit
酔っ払いの乱文、毎度ごめんなさいね(恥ずかしい・・・BUT堂々と)

来年の今日はどうなってるんでしょうか??
私も、まーさんも、きっと言い当てることはできないんじゃありませんか??
でも、目標を設定すれば、たとえ現実にならなくても少しは(目標に)近づくし、(ちょっと)充実した一年になりませんか??

CDリリースだって、夢じゃないのでは・・・(笑&本気)。。
もはや政府に期待はできません(残念)。。
立ち上がれ~~『中年実力者たち』
『若者を牽引しろ』~~刺激を与えろって思います。。宜しくです!!
歳を取ると ...2010/10/01(Fri)
by まー Edit
若い頃はでっかい夢ばっかり見てたんですけど、年々夢と現実のギャップに落胆していって、今やフツーのオッサンになってしまいました
いや、厳密に言うと、毎日仕事に追われて生活にゆとりが無くなって、夢を見ている暇がない、って感じですかね。
そりゃぁ私にもやりたい事は山ほどありますけど、カネも時間も無いから実行できないっていうのが現実です。ちょっと悲観的ではありますが、今の状況だと家族を食わしていくのが精一杯ですね(笑)

「平均主義」と「ゆとり」を植え付けられた今の若者に渇を入れたいところですが、今の私にはそんな余裕も無いのが現実ですね。庶民は身を粉にして働く運命なのかもしれません
私の主張が世間に広まるには、このブログの閲覧者数が爆発的に伸びる以外に無さそうです(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様