忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早いもので、もう4月も終わりが見えてきましたね。

このブログはカレンダーのアップロード以外では殆ど更新していない気がしますが・・

相変わらずドタバタの状態なんですが、今週末から客先がGWの休みに入りますので、その間にちょっとでも先に進めていけば、休み明けには通常の状態に戻れるかもしれません。
まぁどの程度が通常の忙しさなのかも定かではありませんけど(笑)


さて、今回のカレンダーは「ブービー争い」というタイトルを付けたいような写真です

[カレンダーを表示する]

今年からF1では「107%ルール」が復活し、予選落ちとなる可能性があるこの2チームが、こうやって4台揃って走っている姿をなかなか見られないんじゃないかと思いまして(笑)

5月は第4戦トルコGP~第6戦モナコGPまで、3回もあるんですねー。私はちゃんと見られるんでしょうか・・(笑)


被災された方々はGWどころじゃないかもしれませんが、私も休みなしで働きますので一緒に頑張りましょう

拍手[0回]

PR
Comment
休日の過ごし方 ...2011/04/29(Fri)
by bthhp Edit
何時もカレンダー楽しみにしています。これスロー走行してるシーンですか(笑)!?

ゴールデンウィークで皆様どちらへお出かけですか?
まーさんはお仕事なんですか?
ちょっと耳にしましたが、若者がたくさん被災地へとボランティアに出かけてるようですが混乱を起こさないで頑張っていただきたいです。
可能であれば集中的じゃなく分散して交互に行えるように依頼指示系統組織でもあれば上手く善意を受けられるように感じます。

私は、少しだけ休みます。今月モナコGPあるんですか??
あのリアウイングは使えませんか?
使うとトンネルの中をクルクル回れるでしょうか!?
楽しみですねぇー。。。
仕事ですよー ...2011/04/29(Fri)
by まー Edit
今回のカレンダーはなかなか貴重なカットですよね(笑)。もしかすると今年の最後までチームが存続してるかも心配ですけど

私は5/2日に法事がある以外はずっと仕事になりそうです。
子供達も毎日部活なので、家族揃って出掛ける事も無くなりましたねぇ。ちょっと寂しいですが。

被災地のボランティアも、休みの間に集中してしまうみたいですね。本当はbthhpさんが仰るように分散して継続的にできればベストなんですけど、やっぱり難しいんでしょうねぇ。
阪神淡路の時もそうでしたが「野次馬根性」で、ただ見たいだけの人が多いみたいですね。そういうバカがボランティア気取りで現地へ行って「炊き出しが美味しかった」なんて言ってるというのを聞いて、心底呆れました。そんな奴らは家で寝ててくれた方がマシですよ。
・・・話が逸れました

モナコではあのリアウィングは使わないかもしれませんね。使っても追い越しできないでしょうし。トンネルをパイプ状にすればクルクル回れる上に、コース幅も増えて追い抜きしやすくなるでしょうか(笑)
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様