忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は日曜で月末ですけど、相変わらず仕事に追われていますので休めません。結局この1ヶ月間、一日も休めませんでした・・

月が変わる前にカレンダーを作っておきたかったので、とりあえず急いでエイヤっと作りました。かなり手抜きです(笑)

拍手[0回]



[カレンダーを表示する]

今回はドイツGPのスタートシーンをチョイスしてみました。時間が無いので画像処理が雑なのはお許しください(笑)

8月は26日からのベルギーGPまで約1ヶ月の休みがありますので、その間に溜まっている録画を見れればいいんですが・・どうなるでしょうか。

それでは、今日はこれにて退散ポルシェ
PR
Comment
SFの現状 ...2011/08/02(Tue)
by bthhp Edit
トップにはなかなか行けないSF、それでもちょっとした挙動に胸ワクワクする、跳ね馬はあんまり暴れません・・・高速サーキットではどんな戦いをするかシッカリ観てみます。。
マクラーレンをやっつける事ができますかねぇー??
このカレンダーを部屋のSFフラッグのすぐ横に掲げ、2チームをやっつける応援に努めます(笑)!!

他チームを従えてトップを走るシーンを待ち望んでいます。

いつもありがとうございます(サンユ~~)良いレースができたら458ゲット考えます(速そうです)!?
後半は期待できそうですよ ...2011/08/03(Wed)
by まー Edit
前半はベッテルが一人旅でしたからねぇ。
それでもアロンソはさすがに上手い・速いで、マシンもかなり良くなってきたみたいですから、後半は期待できると思いますよ!シンガポールと鈴鹿は厳しいかもしれませんが(笑)
458っていうのはフェラーリの市販車ですよね?そんな事すら知らないおバカですみません
速さには勝てない ...2011/08/05(Fri)
by bthhp Edit
速さ(スピード感覚)の魔力には勝てません。

スタイリングは今乗っている355が好きなんですが、あのタコメーターの様に回るスピードメーターを観ていると刺激されます。230以上でも俊敏に回ります・・・どこで試してるんでしょうか(笑)

最近あのプレミアムな16Mを見つけました。どちらも誘惑してきます・・・我が歳を考えるべきですね

久しぶりに呟いてみました(サーセン)
Marrさんに感謝
考えられません(笑) ...2011/08/07(Sun)
by まー Edit
スピードメーターがタコメーターのように回るんですか?!そんなクルマに乗った事がないので想像もできません(笑)
230以上って
昔、東名でそれぐらい出てるであろうクルマに抜かされた事がありますけど、一瞬で居なくなりましたよ(笑)
くれぐれもお気を付けて
高~い西瓜買ってきました ...2011/08/08(Mon)
by bthhp Edit
こんにちは

今新潟から帰ってきました。
美味しい西瓜を買いに南魚沼まで行ってきました。交通費を考えると、高い西瓜ですね?2個買って来たので計算上1個当たり6000円です。

いやぁ~~暇なオッサンはお馬鹿が治りません・・・(恥)。。

ご希望でしたらMarrさん事務所へお届けいたします(5時間位?笑)?

高速は法定速度厳守で安全運転必至
西瓜ですかー ...2011/08/09(Tue)
by まー Edit
そう言えば今年はまだ西瓜食べてないですねー
ウチは家内があまり好きじゃないので、買ってこないんですよ~。
実家(仕事場)では母が買ってきたのを食べたりするんですが。

ここまで届けて頂きたいのは山々なんですけど、もっと高い西瓜になりますね(笑)
阿佐ヶ谷で七夕 ...2011/08/09(Tue)
by bthhp Edit
こんばんは

何故か荻窪で食事をしてきました。帰りに阿佐ヶ谷を通ってみたら七夕やってました。21時だって言うのに気温33度を示すクルマの外気温計・・・すっごく熱いですが、お祭り観ると暑さがシックリきます。
東京は今夜も熱帯夜になりそうです

こんな夜は西瓜を食べて夏を満喫して過ごすべきでしょうか
限度がありますけどね^^ ...2011/08/10(Wed)
by まー Edit
大阪もここ最近は夕立(ゲリラ豪雨)も無く、夜になっても外は熱気でモワ~ンとしてます。

まぁ考え方によっては「暑い暑い」と言えるのは夏の間だけですから、暑さを満喫するというのもポジティブで良いかもしれませんね(笑)
でもやっぱりオッサンの体にこの暑さはキツいです
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様