忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日毎日、朝から晩まで一人ぼっちでPCのモニタと向き合って黙々とCADで線を引く・・
もう独立して6年になりますが、ず~っとこんな生活を続けていると、たまに発狂したくなるんですよ(笑)

仕事中はFMラジオを聴いています。最初はお気に入りのCDをかけてたんですけど、毎日毎日14時間となると、持っているCDだけではベビーローテーションになってしまいますし、飽きますよね(笑)
ラジオだとニュースも聞けますし、DJの人の話も入るので、少しは孤独感から開放されます。

通勤は自宅から職場(親の実家)まで片道40分程かけてクルマ通勤です。
朝も晩も、クルマの中は大音量でロックをかけ、年甲斐もなく大きな声で熱唱してます(笑)
これがストレス発散になっているのは間違いありませんね。

拍手[0回]



世間ではまた明日から3連休だそうですけど、私には関係ありません。おそらく1日も休めないでしょう

まぁこんな生活も今に始まった事ではありませんから、またクルマで熱唱してストレス発散するだけなんですけど(笑)
・・・今月いっぱいはこんな感じなんでしょうねぇ・・
PR
Comment
私も一人 ...2011/09/23(Fri)
by bthhp Edit
3連休のようですね(笑)
Martさんは再び3連投ですか??

社員の幸せを考えるとチャンスの時期にやることは色々あります。会社はお休みでもAM6:00から既にオフィスに来ています。
社員の幸せ=堅実経営=右肩上がり・・・判断ひとつで状況はガラリと変わっちゃいますから怖いです。今の状況は75%の確率で上手くいきそうですが、ここ数日で決断しないと最終決定期日が迫っています。
ストレスは最高潮です(笑っちゃうくらい)
「孤独なポジション」って意味でMarrさんと似てますね。

Marrさんはアトレーで熱唱してるんですか?普通の方(私も)はロックを熱唱できません(好きですが)・・・羨ましいです。
私も同じようなことをやってます。オフィスの屋上や自宅のプレイルームにギター持って行き怒鳴るように熱唱しています。これで少しはストレス発散出来ているように感じますが、それもできないときには我がマシーンに乗り込みステアリング握りしめ呟くんです。「お前は俺を裏切らないよな」「子供のように面倒を見ている俺をどう思う」「スロットルを深く踏み込む」「返事は当たり前だよ」って・・・
こんな感じで日々を送っています。この3連休一緒にやりぬきましょう・・・同志が居るんだったら勇気が湧いてきます。頑張れる気力が漲ってきます。
このメッセージを見て100%にする自信(自分を信じる)を持つことが出来ました。

心より感謝いたします。有難うございます。。美酒を早く飲みたいです~~!!


3連唱です^^ ...2011/09/24(Sat)
by まー Edit
bthhpさんもお仕事ですかー。お疲れさまです

私の場合は何だかんだ言っても自分の家族だけ責任を持てばいいので、bthhpさん程のストレスは無いと思いますよ(笑)

それでもやっぱり今朝も熱唱しながら来ました。明日もですから3連唱ですね

孤独な戦いでも同志が居れば心強いですね。背負ってる物の大きさは違いますけど私も頑張りますよ!

一段落したら私も美味い酒飲みたいですねー
ランチビール ...2011/09/25(Sun)
by bthhp Edit
今日は3連唱の日になりましたね。

昨日の昼食は中華にしたんですが、一人ということで「まー良いか」ってことでランチビールを飲んでしまいました。
一杯のつもりだったのですがオーダーした餃子&五目うま煮が中々来なかったので二杯目に突入・・・ほぼ飲み合わった頃、やっと出来上がりです。
完食して会社に戻って二時間ほどしたら胃痛に襲われました。天罰でしょうか?
セルベックスでほどなく治りましたが。

Marrさんは餃子のタレはどうしてますか? 私は夏場(もう秋ですね)にはスペシャルなやり方を実践していますよ。
大量の酢に大量の胡椒、これだけで食すと美味しく召し上がれますからお勧めしますね

今日も頑張ってお仕事です!!
試してみます ...2011/09/25(Sun)
by まー Edit
昼から飲むビールって、何であんなに美味いんでしょう(笑)

餃子のタレってあんまり気にした事なかったですねー。ポン酢に一味で代用する事があるぐらいです(笑)
酢と胡椒だけですか!夏場限定ですか?サッパリピリっとした感じなんでしょうか。一度試してみますね。

今日はまた泊り込みです・・
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様