忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく地獄のような忙しさから解放されて、やっとカレンダーが作れました(笑)
まぁこんな余裕こいてると、また痛い目に遭うのは目に見えているんですが

今回の画像はシンガポールGPの表彰式の物にしました。

[カレンダーを表示する]

拍手[0回]



イメージとしてはこのアングルでシャンパンファイトのしぶきがライトに当たってキラキラしてる所が良かったんですが、そんな写真は見つかりませんでした(笑)

いよいよ今週末は鈴鹿です。
鈴鹿を得意としているベッテルが圧勝してチャンピオンを決めるという筋書きが見えてますけど、まぁ今年は彼の年でしたから仕方ないですね。

それではもうちょっと頑張って働きます
PR
Comment
ムーディーな夜 ...2011/10/06(Thu)
by bthhp Edit
シンガポールGPは光(照明)の効果でマシーンが一段と綺麗に見えますね。
初開催のGPは鮮明に覚えています。

手前に見えている「手」はMarrさんですか(笑)。
鈴鹿は観戦に行きますか?
私は仕事がピークを迎えていますので行けません。ベッテルの圧勝のように思いますがハミが特攻するかもしれませんよ(予言)アロンソがどこまで食い込めるか攻めるかだけ観ています(SF頑張れ) 雨が降らないことを祈りつつお仕事をします。
私も行けません^^; ...2011/10/06(Thu)
by まー Edit
この手が私のだったら良かったんですけど(笑)

毎度の事ですが、見に行きたいと思っても時間もお金も無いので我慢です(笑)。
そろそろ体が悲鳴を上げていますので、何とか日曜だけは休みたいんですけど、今の状況では微妙ですねぇ・・

ベッテル独走を阻止するには特攻しかないような気もしますね。アロンソもレース運びが上手くいけば表彰台も狙えると見てますが、何せマシンが鈴鹿のコースに合ってないような気がしますので、後は腕次第といった感じでしょうか。

天気は大丈夫そうですね。まぁ私も現地には行けないので、頑張って働きますので一緒に頑張りましょう!
睡眠時間 ...2011/10/09(Sun)
by bthhp Edit
昨日は予選があったんですね?
コロッと忘れてました(録画×)。
忙しいと大好きなF1の事すら忘れてしまいます。決勝は今日ですね(笑)。
6日少しだけ時間を割きSFで爆走してきました。通常だとSF勝利の翌朝に走るんですが時間がありませんand勝てそうにありません・・・今の私にはお仕事をシッカリ消化する事しか許されませんから我慢です。
唯一許されているのは少しの晩酌です
昨日はサボりました^^; ...2011/10/10(Mon)
by まー Edit
本当は昨日も午後から仕事の予定にしてたんですが、午前中に済ませるはずだった用事が長引いたので、結局サボって家に居ました(笑)
久しぶりにF1を生放送の時間に見ましたけど、昼ビールが効いて半分ぐらいは夢の中でしたよ

アロンソは今のマシンで最高の結果を出しましたね。あっぱれです。
bthhpさんも息抜きしながら頑張ってくださいね
有難うございます ...2011/10/10(Mon)
by bthhp Edit
アロンソ頑張りました。私の予想(3位)より良い結果で嬉しいですが複雑です。ハミは特攻する相手すら間違えちゃいましたか?チャンスを逃したから相手を変えたんでしょうか(笑)!?

Marrさんからの「あっぱれ」は凄く嬉しいです。エキサイトしたシーンが少なかった気がしますがF1GPは良いですねぇー!!130R(200km/hオーバーで)に我がマシーンで挑戦したらどうなりますか(笑えませんね)首が折れますか??

昼ビールは濃く美味でしょ?飲んで居るときは至福の時ですが、後が辛くありませんか?唯一の対処法は「飲み続ける」・・・夜まで頑張れば大丈夫です!

明日は少しの時間だけ息抜きをさせていただきます。お互いに切磋琢磨(ニカぁ~)頑張りましょうよ~~!!
また泊まりました ...2011/10/11(Tue)
by まー Edit
日曜サボったのが響いて、昨日はまた泊り込みになりました
まぁでも昨日は5時間ぐらい寝ましたけど(笑)

130Rを全開で攻めると、普通なら確実にタイヤが悲鳴を上げてサンドトラップに直行でしょうね(笑)逆にタイヤが完璧にグリップしたら横Gで首がポキっといきそうです

とりあえず私の方は今週末まで頑張れば一息つけると思いますので、最後の気力を振り絞ります。
一緒に頑張ってる人が居ると思うと気合も入りますよね~!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様