忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月も矢のように過ぎていきました。もうカレンダーを作る時期ですねぇ。
仕事の方はちょっと落ち着きましたが、また来週の半ばから納期が重なる予定ですので、今のうちに少しでも片付けておきたいんですよ。ですので明日休むかどうか考え中なんです。久しぶりに休みたいんですけどねぇ・・

さて、今月のカレンダーは、先日の韓国GPの写真を拝借しました。

[カレンダーを表示する]



スタンドを見ると金曜のフリー走行かと間違えそうですが、これは決勝レースの時の写真なんですねぇ。
チケットが高過ぎて買えない人が多いのか、去年の大雨でレース観戦に懲りたのか、ただ単に人気が無いからなのか分かりませんが、こんな中で行われているレースが「世界最高峰」なのかと疑問に感じます。
以前本家のブログにも書いたんですけど、モータースポーツが国民に根付いていない国でF1を開催するのは
リスクがあると思うんです。それで人気が出ればいいんですが、こんなガラガラのスタンドを全世界に映し出してしまってはF1の品格が下がるように思います。

・・まぁグチると長くなりますのでこの辺で(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
寒そうですね ...2011/10/30(Sun)
by bthhp Edit
韓国GP見ていて同じこと感じました。
これF!GPなのかぁー??って錯覚に陥りました。
ヨーロッパの大渋滞を思うと別世界ですね!? フラッグ有りませんね??
TV見ていても観客席が映るたびに「ガラガラだな」って一人呟いてました。
同じような状況の国で生産される車に世界に通用するスポーティーカーは存在していませんね・・・市販車の車種を見るとモータースポーツが伝統的に根付いているか分かるんでしょうか??

チャンピオンが決まった消化レースですが少しは攻めて欲しいです!!
11月のカレンダーもいつもの場所に掲げてF!GPを熱烈に応援しますね。。

いつもありがとうございます(感謝)^
酷いですよねぇ ...2011/10/31(Mon)
by まー Edit
こんな中で行われているのが「世界最高峰」と言われてもねぇ・・
興行的にはテレビの視聴率も大事でしょうけど、そのテレビを見た人がどう感じるかをもっと考えてほしいもんです。
チャンピオンが決まってもベッテルは気を抜きませんねー。他のドライバーも見習って激しいレースを見せてもらいたいところですが、マシンの差がそれを許さないんでしょうか。

今年もF1はあと2戦になりましたけど、最後まで楽しみたいですね
紅葉狩り ...2011/11/04(Fri)
by bthhp Edit
今年の秋は人生最高の繁忙期なので素敵な紅葉を見に行けません。

お天気は平日は晴天でお休みは荒天のようですが、お天気とは関係なく忙しくて余裕がありません。
人にはほんの少しの余裕が必要です。
何も考えなくていい時間が必要です。
いや、じっくり考える時間が必要です。
でも何とか時は流れ事は進んでいきます。時の刻みは止まりません・・・。

今の私にはもっと必要なものがあります・・・これはMarrさんも同じですよねぇー?

「十分な睡眠をとりた~~い」って言っても無理のようです。
もう少し頑張りますね!!
頑張りましょう ...2011/11/05(Sat)
by まー Edit
私の場合はじっくり考えるのが得意ではないので、あまり悲観的にならないようにだけ気を付けて生きていますけど(笑)

あまり自分を追い込むと精神的に参ってしまいますので、たまに息抜きしながら頑張りましょう!
私ももうちょっと頑張りますよ!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様