忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ今年も師走を迎えますねー。
考えてみると、今年は仕事しかしてないような気がします。
好きなF1も、録画はしてますけど、見る時間が全然足りなくて溜っていく一方ですよ・・
この調子でいけば、シーズンオフの間に今年の分を全部見るのは無理かもしれません

まぁとりあえず今回もカレンダーを作りました。

拍手[0回]



[カレンダーを表示する]

先日のブラジルGPが最終戦でしたので、恒例の集合写真を選んでみました。
来年はこの内の何人が居なくなるのか・・そんな事を考えてみたりします(笑)
まぁ人数が限られていますので、誰かが入れば誰かが出て行くのは当然なんですが。

まだしばらくは仕事に追われそうですので、こっちのブログの更新もできないと思いますけど・・
暇になったらまた呟きます(笑)
PR
Comment
一年間有難うございました ...2011/12/02(Fri)
by bthhp Edit
この写真は日本人がとったんじゃないですよね(笑)!?

横向いてたり・ポケットに手を突っ込んでたり・怖い顔してたり・・・チョイス間違ったんでしょうか??
しかし、ベッテルは余裕な顔をしてるように見えます。速かったですねぇー!!
マシンが良かったからでしょうか??

ハミちゃんとジェンソンは何でレーシングスーツの色が違うんですか? ハミちゃん何となくレッドブルに似ているように見えますが何か関係あるのでしょうか?

今年は個人的にも社会的にも激動の年になりました。しかし、希望と目標を見失わず来年もアグレッシブに攻めたいと思いますので宜しくお願いいたします。

良いクリスマスを迎えることが出来ますよう祈っています。 Marrさんへ 
こちらこそ ...2011/12/03(Sat)
by まー Edit
マクラーレンのスーツは、金・土曜日には何故か毎回違うデザインの物を着るようになったみたいですね。スポンサーの関係でしょうか?よく知らないんですけど(笑)
今年は完全にベッテルの年でしたね。マシンも良かったと思いますけど、やっぱりミスをしなかったのが大きいでしょうね。この若者がますます自信を付けると末恐ろしい気がします。

まだ年末の挨拶には早いですが、今年も私の戯言にお付合い頂いてありがとうございました。
そろそろ忘年会のシーズンですけど、程々に肝臓も休ませてあげてくださいね
来年はどんな年になるんでしょうか? ...2011/12/28(Wed)
by bthhp Edit
Marrさんは何日までお仕事ですか?
私は本日で仕事納めです。
何とか肝臓を休めることなく忘年会を消化出来ました。例年よりも会も減りましたがダメージは解消できません。
政治の世界は、相変わらずですね!?党を離脱して何をするのか分かりませんが、今までの公約を果たせなかった責任を彼らはどう考えてるんでしょうか・・・責任回避して次の選挙対策を考えてるんでしょうか?? 出来なかった責任や原因を良く考えて逃げるんじゃなくて80人議員削減するんだったら、その一員として80人引き連れて議員報酬の返納でもしてくれませんかねぇ?
彼らは何時の時も「我が身可愛く」のスタイルだから信頼できるわけがありません(シッカリしろーー!)

年末に愚痴ってごめんなさい。。
無題 ...2011/12/28(Wed)
by まー Edit
私は一応30日まで仕事ですねー。正月明けの4日が納期の図面がありますので、それをやっつけてから休みたいと思ってます
忘年会も無事終わったようで何よりです(笑)。正月はゆっくりと美味い酒を楽しんでくださいね。

政治家の話になると怒りを通り越して呆れてしまいます。
ほんと、次の選挙は民主党では勝てないから逃げ出すようにしか見えませんね。政府に物申せないような与党議員はさっさと議員バッチも返上するべきですよ。離党しても議員でいようなんてムシが良過ぎます。

・・私も愚痴に乗っかってしまいました(笑)。まぁここでは何でも好きに発散して頂いて構いませんので、これからもよろしくお願いします
ストレス解消 ...2011/12/29(Thu)
by bthhp Edit
明るい話題を発信してくださいってお願いした私が愚痴を書き込んでしまいました。
現状を考えると、これが自然体なんでしょうね?

私は年明け5日までの数日間を有効に使い年度末のエンディング時「成功したな」って言える状況に持って行きたいと思っています。

元日の天気が気になっています。首都高日の出爆走(ゆっくりと)が微妙です。曇りの予報なので、日の出が見られるのか・・・とりあえず羽田空港パーキングに行ってみるつもりです
いいですねー ...2011/12/29(Thu)
by まー Edit
元旦に初日の出ですか~。
私は最近寝正月ですので、もう何年も見てないです(笑)晴れるといいですね
今年は震災など色々あって大変な年でしたけど、来年は少しでも明るい話題が増えるといいですね。

そろそろ今年最後の更新をする事にしましょうかー
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
お客様