忍者ブログ
40男のMarrが、日々思う事を不定期で綴ります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは御挨拶を・・

今年は3月11日に震災があり、日本全体が絶望感に包まれました。
でもこの国の人々は協力し、立ち上がり、歩き出そうとしています。
長引く円高や不況の影響で経済も非常に厳しい状況ですが、このまま終わらせる訳にはいきません。

今年もあと僅かとなりました。
いろんな事があった一年でしたが、私は悪い事は忘れて、良かった事だけを思い出して来年への活力にしたいと思っています。

そしてこの一年間、ろくにこのブログの更新もできなかった事をお詫びすると共に、それでも沢山のコメントを頂いた事にお礼を申し上げます。
来年も仕事が忙しくなってこんな状態になるかもしれませんが、懲りずにお付合い頂ければ幸いです。



それでは、今回もカレンダーを作りましたので、UPしたいと思います。

[カレンダーを表示する]

ちょっと今年もマイナーチェンジをしました。
F1のレース日程を入れやすいように日曜日を一番右にして、月曜スタートの書式になっています。
個人的には日曜スタートのカレンダーを見慣れていますので、最初は変な感じがするかもしれませんが、すぐに慣れるでしょう

ではみなさんも良いお年をお迎えください

拍手[0回]

PR
Comment
新たなるチャレンジ ...2011/12/30(Fri)
by bthhp Edit
今年は猛牛の年でした(降参)。

来年は跳ね馬の年にしたいです!
F1ネタで申し訳ありませんが、一言言っていいでしょうか?
今年を振り返って、改めて感じました「アロンソ強」って思いました。
SFファンだからでしょうか、これが今年一番の印象です(負け惜しみ)

今年一年、好き勝手な書き込みを寛大なお心で受け止めていただき感謝しています。振り返ってみると案外長い付き合いになってきた気がします。しかし、時の流れは速(早)いですねぇー?ちょっと油断すると流されちゃいます。
来年は流されるのではなく、流れの主導権をとり、程よい流れを引き入れて目標達成に近づきたいです。
二か年計画の中間点非常に大事な年になりそうです。息抜きもしながらですが頑張りぬく覚悟はできています。
これからも愚痴が出るかもしれませんが何とかお付き合いいただければ幸いです。
2012年 Marrさんにとって幸多き年になりますよう心よりお祈りいたします。
今年一年お世話になり有難うございました  感謝  bthhp
今年もよろしくお願いします ...2012/01/04(Wed)
by まー Edit
返事が遅くなってすみません
言われてみると、もう結構長いお付合いになっていますね(笑)。ブログを通じてこうやって交流できるのは嬉しい事です。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

去年はロクにF1も見れないほど仕事に明け暮れた1年でしたが、今年はもうちょっと余裕ができれば嬉しいんですけどねぇ。
アロンソは私も凄いドライバーだと思いますよ。現役では間違いなくNo1でしょう。今年は跳ね馬の逆襲を期待したいですね。ニューマシンの出来が楽しみです。

bthhpさんもお仕事の方が大変でしょうけど、最後には笑えるように頑張ってくださいね
ここでは愚痴でも何でも大歓迎ですので、息抜きついでにコメントして頂ければ嬉しいです
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Marrの呟き
powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
SAVE JAPAN
SAVE JAPAN
[義援金受付期間が延長されました!]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
お客様